H(な)アルバム遂に発売決定

Gアルバムから二年経った今、遂にHアルバム-H・A・N・D-が発売です。11/16だって!さすが、ハウルと同じ発売日です*1笑。
二年待たせただけあって、織田哲郎さんの参加あり、河口恭吾さんの参加あり、そして…

KinKi Kids合作(作詞つよ作曲こーちゃん)あり!

あーいーかーたーいーらーいーだーよー(愛かた以来だよ)*2

もうHave a nice day!間違いなし!*3笑。因みに曲名は恋涙らしいっす。なんて読むのかね笑。ぐあー楽しみ!因みに初回版¥3700通常版¥3000で、通常版のみに一曲入ってるらしいです。ジャニーの卑劣な作戦にも、今回はアッサリ落ちてあげる事にします。両方買いだ!*4

…凄いテンションで来てしまいました笑。

ハルとナツを毎日見てます。テスト中なのにね…。一日目の埠頭のシーン、小樽で撮影されてたんですよ。去年の10月くらいに。んで、友人がエキストラとして出ていたので*5従妹と見てました。したらつばちがね。翼くんが出てきてビックリしましたよ笑。しかもポルトガル語ペラペラで凄いし。でもカタコトな日本語がツボヒットで従妹と笑い転げてしまいました。凄いね、つばち。ビックリしたよ。


そうそう、TBSがセカンド・チャンスの放送時間勝手に変えて400件の苦情が来たそうですね。その何割がKinKiファンなんだろう笑。あーあ、やっちゃったねTBS。セカチャンは初めて見るという人も多かったと思いますよ。剛くんが主演じゃないっていうのも珍しいドラマだし。私はこの藤井渡くんが大好きでした。幼心に惚れたよ、マジで。あんな硬派なマザコンならマザコンでも構いません*6笑。それにしてもかなり悔しい思いをされた方が多そうですよね。迷惑な話しだよ…。


今日は触れませんでしたが、堂本兄弟スペシャルでは照れる二人に悶絶し、ジェネジャンでは一人ドキドキし、しんどいスペシャルでは剛さんのひらがな喋りに萌えて、一週間を過ごしておりました笑。

明日は歯医者に定期健診です。来週は旅行ダー!!

*1:リアルハウル様健在

*2:読み難い

*3:HANDはこれの略称らしいよ

*4:出費がかさむわぁ

*5:合唱関係は借り出されてた

*6:ザコンは悪いことじゃない。