今日は風邪っぴきKinKiさんダブルでジャニウェブ更新してくれましたね。昨日のラブファイターに光一さんの名前が出てきたから、光ちゃん張り切っちゃったのね笑。いいのよ、光ちゃん。剛さんへの連絡事項だとしても笑。ファンはついで扱いでも。昨日のラブファイター読んでて相当ドキドキしましたが、一番ウキウキだったのはやっぱりというかなんというか光ちゃんなのでしょうね。剛さんに想われて幸せね。
そんな光ちゃんは相変わらずファンを欲求不満にさせます。気になるじゃないか*1。剛さんは風邪で辛そうですね。口内炎も出来て踏んだり蹴ったりなご様子。光ちゃんに移されたかどうかは定かじゃないが、早く治して下さい。

それにしても、さっき山ピーがMステでなんとなぁーく剛さんの物真似をしてたけどなんとなぁーく似てました笑。「売れるよ」か。わかりやすいな。

*1:思惑通り