昨日はバレンタインでしたね。ええ、私は一日家に引き篭もっておりましたが笑。その前の日に、お友達やら後輩やらにはチロルチョコやらダースやら配り歩いてきました。んで、今日学校行ったらお友達からお返しをもらってしまったよ。もうホワイトディには卒業してるからね〜。ということで、添付。

どれだけダース好きだと思われてるんだ、あたし。そりゃいっつもダース食べてますよ。それは認めます。常にカバンに入ってたりします。因みに積めなかったので四箱しか写ってませんが、あと三箱あります笑。計七箱。よって84個です…。あはは。しかも全部ミルクって言うね。でもダースおいしいからさ。そりゃKinKiさんがCMやってるからっていうのもあったけど、今は本当大好きですよ。うーん、それにしてもこんなに食べて大丈夫なんだろうか…。大丈夫なはずがないけど、でももったいないから地道に食べます笑。

一時期剛さんが一日一箱ペースでダースを食べてるって言ってましたが、今でも毎日食べてるんだろうか笑。だとしたら、物凄い貢献っぷりだよ。でも剛さん痩せたからねぇ。今はやってないのかな。ということでダースはケリーの国のチョコです。はい。

CMつながりで。十六茶やっと公式発表されましたねぇ!別に緘口令敷かれてたわけじゃないけど、なんか不安だったよ。いや〜二人でのCMはいいですよね、やっぱり。うんうん。なんでお茶なのにハワイに言ったのかよくわからない部分はあるけど笑。ていうかCMソングがKinKiさんの新曲らしいし!うわ〜、いい事尽くめじゃないか。色々と楽しすぎる〜。十周年て本当素敵なんだね。でもダースのように売り上げ貢献は出来なさそうです…。もっぱら水しか飲まないので(汗)でも本当感謝してます!二人で起用してくれたこと!二十日からCM放映らしいので、アサヒの提供番組チェックしておこうと思います。

堂本兄弟見ました。剛さんほんっと喋ってないなぁ〜笑。あれはカットされてなのか、本当に全然喋らなかったかどっちなんだろ。でも光一さんの「つよしー」っていう呼び声は凄くよかった!なんかすごいいい!*1蔵馬は結構普通だったけど、カッコヨスでしたwwwやっぱあの人、薔薇似合う。是非ローズ・ウィップして欲しいと本気で願わせるすげー男だ。KinKiが2人でコスプレだったら何がいいかなぁ〜。とりあえず光一さんは剣心だと思います。もうやっちゃったけど笑。剛さんは…難しい…。

そういや、しんどい北海道は今週米倉さんだったんですが。物真似すごかったです笑。深夜に友達に電話を掛けてしまうほど笑った。夜中だったからあんまり騒げなくて、一人でおなか抱えて悶絶する変な人です。衣装がさ、アニバコンのさ、たぬきしょったやつで!ベルトも再現!笑。すげー、Ninki Kidsって笑。あの人たち持ちネタKinKiだけになっちゃうよ。いいのかな?その前の方を「光一ああいうの好き…ゴニョゴニョ」とか言ってる剛さんにちょっと萌え。でも光一さんの好きそうなお笑いの基準はよくわかりませんでした*2。「お〜こーいち〜」とずっと言ってる剛さん。すごかった笑。あれやってる方たちはどんな気持ちだったのかな…要はご本人様登場なわけだし。堂本光一をめっちゃ見てる剛さんもいるわけだし。剛アイズは多分厳しいんだろうし*3。とりあえず気まずかっただろうな笑。今度はぜひ、2人の前でやって欲しい限りです。光一さんの反応が見たい。

*1:最近自分のツボがわからない。

*2:マニアックなのが好きなんですか?

*3:妄想