お怪我なさったそうで。大事に骨折とかじゃなくてよかった………。それにしても血だらけはビックリしただろうな…。その後もフライングとかちょっときついみたいですね。無傷で終わるわけには行かないんだろうけど、それでもやっぱりも物凄く不安になってしまう。この先なにも大事がなく、終わることが出来るといいな…。あと二週間だしね。
ていうかなんかリカ役の松本まりかさんと、ごちゃごちゃ色々言われているようで。実際見たわけじゃないからなんともいえないけどね〜、私は。でも光一さんってアイドルなんだなぁと思った笑。まぁ光一さんがコウイチともども心を許すのはいい事だと思うんだけどね。それでもなんだか周りの喧騒に耐え切れないわ…。