以下拍手レスです〜。

  • レンダさんへ

やっぱり花魁ですよねっ!よかった〜ほんと同志がいて笑。欲をいえば衆道花魁がいいです笑。ぜひ、成功した暁にはお願いします!楽しみに待ってます!音戦で剛さんの横にいたのは、なんなんでしょうかねぇ。私はジャケ写にいたミニ龍かなんかかと…。でもあの玉虫ジャケットっぽいですね〜。マイクに巻き付いていたのは、腰に巻いていた布と同じ柄ですね!お気に入りなんですかね?笑。

  • 12日1時ごろの方。

ここから、私個人の見解ですので。確かに、剛さんにとって今エンドリの活動がすごく大切なものになっていると思います。それでも、KinKiとしての堂本剛もちゃんと存在しています。それもまた紛れもない事実です。あなたの言うように、もしENDLICHERI☆ENDLICHERI=堂本剛だと明かされずに来たらどうなっていたかは私にはわかりません。ただ、KinKiの堂本剛もENDLICHERIの堂本剛も私は応援したいです。何が先で何が後とか、関係ないと思います。あなたはエンドリだけに専念すればいいんじゃない?というお考えをお持ちのようですが、私はその考えは否定しません。それも一つの考えでしょうから。この先どうなるか私にもあなたにもわかりません。私は今をきちんと見つめていたいです。支離滅裂になってごめんなさい。