昨日本屋さんでオリコン一冊レジに出したら、お兄さんに「3100円になります」と言われたあやめです笑。思わず「え?」と言ったら、お兄さんめちゃめちゃ焦ってました。オリコン一冊3100円はちょっとイヤだよ。

はてさて、エムステ。もうエンドリさん凄かったよ。何もかもが凄かった。あまりにも衝撃が大きかったんで箇条書き作戦行きます。

  • あの衣装はどういうつくりなんですか…?ピンクとミドリのはツナギだと思うんだけど、はらまき…?
  • あんな奇抜すぎる衣装でこの番組に出た人はいたんだろうか。
  • なんというか、やっぱりさすがだ。大好きだよ。
  • 久しぶりに見たボディペイント。胸元強調されてて本当エロ…。
  • 自分で書いたんですか!
  • すげーな、それ笑。
  • ていうか色白い。完全に色抜けちゃった感じ笑。そりゃ去年ずっとタンクに篭ってたしね…*1
  • 眉毛が赤いぞ。花魁っぽい!素敵!*2
  • タモリさんが剛さんの胸元見すぎでおもしろかった。
  • どんどん私服のイメージが可笑しなことになっていく堂本剛
  • 一位おめでとうございます〜。小窓で上目遣いにお辞儀する剛さん罪。
  • 奈良愛炸裂。
  • お目目がうるっうるです。ていうかタモリさんのお話しにビックリするケリーさん可愛い。
  • 腕を組むともれなく胸元強調でソコハカトナクエロスを追求できます。
  • マイクスタンドがすごいことになってますね。なんか巻きついてる。
  • しょうこさんのドラムが可愛い。Sankakuくんがいる*3
  • 「人のままで終わるな」
  • いつかの「さよならアンジェリーナ」を髣髴させる声で、あえなくノックアウト。弱いです。
  • あ〜もう歌は何もいうことありません。あたし空が泣くから好きすぎる。
  • 途中、思いっきりカメラ目線になられた剛さん。直視できなくて画面から目を背けました笑。
  • なんであんなに挑発的なんですか!!!
  • 手の動きがやばい。凄くエロい。
  • 腰の動きも…。ていうかやっぱりこの時間には不適当です。18禁な香りがプンプンします。
  • やっぱり目が最高にうるうるしてくるよね。不思議だ。
  • 本当ステキでございました。満足です。
  • ハリセンボンさん登場。剛さん超笑ってますね。
  • PVのハリセンボンさん普通に綺麗だと思うんですけど。ちゃんとお化粧すればいいのに。
  • 近藤さん剛さんがいること知らなかったんだね笑。素でビックリなのがおもしろい。
  • 剛さん笑いすぎだ。可愛い。この人もあと2ヵ月で28歳だってさ…世の中って不思議なことがいっぱいあるね。
  • 着バイブ笑いました。すごいね〜今あんな技術があるんだ。
  • 小池くんの失笑ぶりが可愛かった。ていうか小池くんの衣装が凄く好き。可愛い。

音楽戦士はなぜわざわざ歌を今週流したのかよくわからなかったんですけど笑。腹巻が紫でビックリしました。なんか剛さんの横にいた気がするんだけど、よくわからなかった…。キラキラしたのがなんかいたような、違うような。歌は最小限の長さでビックリでした。来週音戦トークなんで楽しみです。

*1:こないだのHEY!3で浜田さんに手を握られた時あまりの白さに戦いた。

*2:剛さんは常々花魁っぽいと思う。きっと前世は吉原の遊女とか…?/妄想

*3:あれ?音戦だったかな?見えたの