最近、ずーっと生物をやってるんですけど。そろそろ可笑しくなってきたみたいです。講習で先生が黒板に「光つよい」と書いたのを見て「あれ、KinKiだ」とか見間違えたり、「光-光合成曲線」の‐を一と見間違えて「光一?」とか読んだり気持ち悪い人になってます。なんだろうね、自分。ていうか今日手帳がないことに気付いて、本当焦りました。自分でも青ざめたのがわかった笑。あんな変態じみた手帳誰かの目に触れたらどうしよう…って。多分学校に忘れたんだろう、と予測をつけて今日学校に出てる友達に電話をしました。そして無事保護。よかった…。

昨日夢を見て、その夢がまた可笑しい笑。しんどいらしき番組に光一さんが出てて、剛さんと一緒に歩いてるんですよ。んで、光一さんの出で立ちが白いタンクトップになんか巻き物して、サングラスというなんともツボを心得たものでした*1。んで、なんか2人でドライブしてるんですよ。オープンカーで笑。剛さんは髪の毛が銀髪。これも趣味。で、もちろん運転してるのは光一さんなわけなんですが。それを見てる剛さんリアルに目がキラキラしてました笑。こんな夢見るなんて、あたしも相当キテるなぁと朝起きて愕然としました…。大丈夫か、自分。

*1:夢だから、あたしの趣味が丸出しなんだよ。