追記

いや〜初回のつよっさんエロすぎる!そしてManの歌詞が意味深過ぎる!笑。そんなこんなで購入してまいりました。色々書きたいんだけど、とりあえず私の頑張りを見て欲しくて更新しました笑。

特典のポスター、初回と通常を買ったので2本いただきました。お店のお兄さんに「ポスターですか?」と問うと(明らかにSankakuくんだったから)、「いや、なんか違うと思います…。よくわからないんですけど…。」となんともな答え笑。で、家に帰って開けて納得しました。お兄さん、変な質問してごめんなさい。

2本もらったから、一個だけ作ってみようと思ってやり始めたものの紙が丸まってたから切り難くて仕方が無い。しかも微妙に紙が厚い…。あたし不器用なんですけど、はさみくらいは使えると過信してました。はさみもろくにつかえませんorz

そんなこんなで切り終わった。

若干クルってなってるでしょ?笑。のりしろを折ったら新種っぽくておもしろかったのでパチリ。実は頭の羽根のとこ切り方めっちゃ適当です笑。

そして組み立てていくと

今度は鳥っぽくなりました*1。まだ頭の部分が丸まって言うこと聞きません。因みに後方にいるのはホンモノSankaku。斜めにしないと収まらなかったので、無理やりいれてみました。そしたらなんか凄く弱そうになってしまった笑。
もうこの時点で「四面体ってどうやって糊付けすればいいんだろう…」と糊を片手に呆然。結局一辺まともにくっつけられてません。だって下手に触ったら壊れそうなんだもん。頭の羽根取れたりとか。

で、完成系。並べてみました。

所要時間30分笑。元幼稚園教諭の母に「あんたが小さい頃ちゃんとはさみの使い方とか教えたのに」と呟かれるほど、ボロボロ。ごめんよSankakuくん。でも遠目で見たら満足の行く出来。だから引きで撮りました笑。並べると親子みたいでホクホクです。ちなみにこの山は私の全てのKinKiグッズの半分くらいを終結させたもの。彼らはその山の天辺にいます。下も右も実は凄い。あとの半分は既にダンボールの中にしまったクローゼットの奥底です。よく見ると色んなものが写ってますよ〜。これを何とかしなきゃ家を出れないので、とりあえず纏めて見て半月くらい放置してある図笑。

頑張ったよ、自分。もう一本の方は、そのまま保存して置きたいと思います〜。曲やらジャケ写やら言いたいことは沢山あるんですけど…また後日。ていうかManを聞いたとき「……光ちゃん?」と思わず呟いてしまったのは内緒です。妄想妄想。

*1:エン鳥