さてHEY!HEY!HEY!を見ました〜。朝どうしてても学校行かなきゃいけなくて、7時半に家を出て9時半には帰ってきました笑。用事が問題のコピーだけだったのであっという間です。友達との立ち話含む。
んで朝教室にはいったらクラスメイトの男の子に「お前昨日HEY!HEY!HEY!見た?」と開口一番聞かれ多少なんだそれと思ってしまった。見てなかったので、まだだよと答えると本気でびっくりされてた笑。あたしは一体なんだと思われてるんだろう*1

まぁ何はともあれエンドリさんですよ。おっとその前に、安室さんの占いでひょっこり出てきた光一さんにびっくり。187位?安室さんさんに比べたら全然いいね笑。
エンドリさんはすごかった。衣装が玉虫の厨子みたいだった。日本史の時間に先生が「玉虫の厨子は玉虫何百匹の羽を使ってるんだ。聖徳太子はすごいぞ」みたいなこと言ってたの思い出して、リアルに「彼の衣装は何百匹なのかな…」と想像したあたしはバカですね。今年は青で行きますか。去年の紫やらピンクやらも可愛かったけど。そして靴がね。可愛かった。光ちゃんと同じようにさっくり足踏まれてるエンドリさん。足踏まれててよかった。あの靴じっくり見れたし笑。帽子も頭の上のボンボンがにくいね。

そんなエンドリさん、エンドリケリー(魚)付き添いです笑。多分、危ない人から守ってはくれないと思いますが…剛さんが喋る後ろで悠々と泳ぐ姿は素敵でした。
めんどくさいナンバーワンとか言われてましたねぇ笑。それでも、よくあそこまで黙って聞いてくれたなぁと思います。ていうかペンキ塗ってどうするのか聞きたかった〜。学生って、美術系の学生さんなのかしら?あたしには縁はなさそうだ笑。にしても、お台場はエライことになりそうだね。楽しみだ〜(^q^)
そしてSankakuくんは未だ謎の生物ですね笑。そっかぁ解明されるのか。あの新レーベルのSankakuくん、頭にヘッドフォンを着けていて一目じゃわからず二度見しました笑。ていうかCMの「レインボーエンドリック」って言ってるSankakuくんかわいすぎる…。
剛さんが街で声をかけられないのは理解できる笑。絶対奇妙すぎて寄れないんだと思うよ。いかついんだろうなぁ…。遠目で拝めるだけでご利益ありそうだもん、あの玉虫。ていうかケリー様にはそういう力がありそうだ笑。
そして写真たち。個性丸出し感が何とも言えない!エンドリケリーは宇宙でも泳いじゃうのね笑。最近剛さん宇宙って言葉よく言うよね〜*2あれは剛さんのお家にああやって飾られてるんだろうか?ほんとワンダーランドだ笑。
そしてビックリ指人形。なんだあれ。顔が恐い笑。あれは猫なのかなぁ?ピンクいし…。お値段二万超え!!剛さん以外にあれ買う人いんのかな…。お金がないとできない所業ですよ笑。しかもアレ指にはめてボーッとしてるんですか?剛さんは。彼についてはファンになってから色んなことを知って何度かあったけど、久しぶりにちょっと不安になりました笑。でも値段を思い出すために小首を傾げた剛さんは凶悪に可愛くてテレビの前で悶絶しちゃったよ。あの人ずるい。
至るところに置かれてるSankakuくんが可愛くて仕方がなかったですよ〜。あれは、Mステの時にいたでっかい方かと思ったけど小さいやつなんだね〜。下から手を入れられる例のヤツですかね?ギターケースの間に埋まってるクーさんがかわいかったなぁ。あのガラスの玉は一体笑。一瞬ダウンタウンさん凍ったよ…。あぁいうガラス玉私の家になんかいっぱいありました。小樽だからか?笑。

ちょいちょい「帰ってもらっていい?」と言われてるケリーさんがよかった。笑顔がくふくふしててなんだかとっても癒されましたよ。いいなぁ〜楽しそうな剛さんは本当かわいいよ。

んでも歌はかっこよかった…可愛くてかっこよくてエロくて、この人はなんなんだ笑。バンドもよかった!ほんっと豪勢だよなぁ、と改めて。スティーブさんが帽子被ってて一瞬よくわからなかったけど、あれ?あのパーカスの方はスティーブさんですよね?笑。あのミニドラ*3かわいい〜。欲しい*4。曲はすごいよかった。ていうか一回聞いただけじゃ、難しかった。印象はすごく強いんだけどね。早くCD聞きたい〜。
歌ってる最中、剛さんの目がめちゃめちゃ潤んでてドキドキしてしまった…。歌終盤泣いたのかと思うくらいウルウル。すげーよ、あの人。

空が泣くからのCMのエンドリさん、濡れまくっててエロかっこよかった〜笑。あれはPVなのかなぁ?フルでみたいな…。

さて、CD受け取りまであと二時間くらい!まじめに勉強して時間つぶします。

*1:KinKiバカじゃない?

*2:最近でもないか?

*3:notドラえもん

*4:どうするつもりなんだ?