まだ半分くらいしか見てないけど、昨日の堂本兄弟のゲストはハリセンボンのお2人。過去に「このブログはハリセンボンさんとは関係ないの?」と聞かれたことがありましたが、何のことだかさっぱりわかりませんでした笑。最近テレビをめっきり見ないあたしは、ハリセンボンさんを真正面から見たの初めてでしたよ…。このブログのタイトルはりせんぼんですけど、関係はありません!全く無です。はりせんぼんは私にとって何かと馴染みの深いお魚なのです。
ていうか光ちゃんめっちゃお疲れ〜でしたね。なんか声が若干かすれてた笑。大丈夫か…。あの人休演日に斗真くんお家に招いてるとか、ちょっとおかしいよ笑。休んでくださいよ、座長………。いやはや、でもなんだか後輩と仲良しな光ちゃんは微笑ましいです。米花くん談によると、座長は一人鍋をやって体重が1Kg増えたらしいよ。1kg増える鍋って…。私にとっちゃ恐怖以外の何物でもいんですけど。でも座長には貴重なものですね。それにしても一人鍋…。光一さんの某相方が一人鍋、一人焼肉強調してた時期がありましたよね笑。ていうか2人して一人鍋するなら一緒にやっちゃえばいいじゃん*1。是非剛さんには光一さんに豆乳鍋を作って食べさせてあげて欲しいという変な欲求笑。
なんか体重落ちてないらしいけど、オリスタ見たらやっぱり十分細かったよorzそれでもオリスタの光一さんは非常に男前でいらっしゃいました。並びに長髪になられた石川直さんもひじょーにカッコよくて、あの並び本当夢だよなぁとニヤニヤしてしまった笑。気持ち悪い、あたし。にしても光一さんの黒タンクトップは絶品ですね!毎年だけど!あの蔑み目線凄い好きだ〜。所詮Mですか?笑。斗真くんもなんか凄く大人っぽくなっててビックリだ。あと秋山くんのメガネがツボ。

ananを立ち読みしてきました*2笑。いや〜テキストが…!剛さんがなんだか最近みょーにKinKi愛で凄い笑。カレンダーの「ツーショットを多くして」やら「2人合作の曲だけのアルバム」やら…素敵なことをたくさん仰られていて、テキストだけで満足でした。2人合作の曲ばっかり入ったアルバムなんて出た日には、もうなんでもよくなっちゃいそうだ。ぜひ、ぜひ、もうなんでもいいから、その水槽2を立てちゃったみたいに企画なにがなんでも通してそのアルバムを制作して欲しい限りです。がんばれ剛さん!笑。

明日空が泣くからの入荷日ですね。明日取りにいけるかな…。ていうかHEY!HEY!HEY!今日だったことをすっかり忘れていて気付いたらこの時間でした笑。でもうちの賢いHDDくんが「エンドリケリー」で拾って撮ってくれてるはずだと思うので、明日見ようと思います。すごいよ、発売日まであの短い視聴だけしか聞いてない!笑。こんなワクワク感が味わえるんだね。
ちなみにうちの賢いHDDくん、語句登録をしていて「キンキ、KinKi、堂本、光一、エンドリケリー」というなんともようわからん並びなのですが。いや、剛も入れるべきなのかもしれないんだけど、それだとヒット数が半端なくなってしまうから。光一でもたまに演歌の番組とか入ってるんですよ…。んで、最近困ってるのが堂本。なんかNHKで「シネマ堂本舗」って番組が始まったらしく、それがどんどんどんどん引っかかる笑。一日に何回もやってるらしくて、凄い。でも堂本って入れれば堂本兄弟もしんどいも引っかかってくれるので楽なんですよ…。今色々迷い中です。こないだ北海道のローカル番組でキンキ(魚)でヒットしておりました笑。

今日はなんだか物凄く疲れたので、もう寝ようと思います。おやすみなさいー。

*1:真剣

*2:あまりにページ後ろ過ぎて、ビックリ。しかも1ページ。見逃したかと思った。