さて、ここまで書いてきてあれですが笑。ただいまです。日曜日の晩帰ってまいりました。昨日は本当寝た。よっぽど疲れていたと見えます。日曜日、羽田空港全力疾走でしたよ笑。飛行機間に合わないかと思った。空港着いたの飛行機出発30分前だったからね。危ない…。我ながら物凄く危ない。んでも無事に乗れたんでよかったです。

詳しい東京紀行は別館に色々、KinKiの写真とかと一緒にのっけてます笑。時間が無くてお台場は諦めたんですけど、渋谷パルコ・ジャニショ・帝劇は行って参りました。もう超楽しかった!めっちゃ歩いたけど笑。パルコは昨日胸宇宙見て気付いたんだけど、行く前に胸宇宙見てればどこに壁画があるか一発で見つけられただろうなぁと。まずパルコがどこにあるかもわからぬ状態で、なおかついっぱいあるからどうしていいかわからないっていうね笑。まぁ見つけられたからいいでしょう。人目も憚らずに写真をパシャパシャ撮って来ました。
にしても十六茶物凄く大々的な宣伝なんですね。電車に乗れば駅に看板、窓から見えるポスター、中吊りとすごい世界でした…。あれ不意にくると本当ビビるよ。自分の顔が緩んでないか心配になりますね笑。一番ビックリしたのが、パルコの近くのファミマに立ち寄ったら突然あの歌が流れてきてね。あれは本当心臓に悪いと思ったね…。CMの遭遇率もものすごく高かったし、極めつけは空港の搭乗口で大画面のテレビでCM遭遇したことかしら笑。時間内くせに思わず立ち止まってみてしまったあたしはアホです。

ジャニショはめっちゃ混んでましたね〜。土曜日に行ったのが悪いと思うんですけど。KinKiのグッズが並んでる横で、おば様が「どうしてKinKiはこんなにいつも怒った顔してるんだろうねぇ」と私に話しかけてきました笑。なんていっていいかわからず「あぁ…なんででしょうねぇ」としか返せなかったんですけど笑。まぁ確かに笑顔はないですね、あのグッズたち。まぁ逆にめっちゃ笑ってても不安になると思います笑。枕カバーやらシーツやら売ってて、不思議でした。あれ買ったって多分使えないよ…ね…?

試験はまぁアレですね。やることはやりましたって感じです。生物のヤマが見事に当たって*1ビックリしました笑。うーん、まぁどうなるかわかんないけど。とりあえず後期のために勉強は続けなきゃいけないですね。はい。

なんだか筋肉痛がひどくて。ヒールの着いた靴を履いてたから、足のむくみは本当ひどいんですけど*2。なんでか腕とか腰とかまで痛い…。なんだこれ。右手の腱鞘炎もなんだか悪化して、試験中に腕がだるくてだるくて仕方がないというあり得ない自体に陥ったり。なんなんだ、これは…。でも物凄く(無駄に)歩いたので、とりあえず痩せたとは思いますよ。渋谷駅でモヤイ像を見つけたのは、出るところを間違えたからなんです笑。あれは…すごいかわいそうですね。周りに菜の花咲いてたよ。写真とりたかったんだけどなぁ。ハチ公とは決して向かい合ってはいませんね笑。むしろ背中合わせな感じ?うーん、本当剛さんの言うように可哀想だわ。

*1:受験でヤマ張ってる自体おかしい

*2:毎日ちゃんと薬塗ってた笑。