胸宇宙見ました!すっげー楽しかった。ドキュメントだし、とちょっと侮ってた自分が悔しい。ごめんよ、剛さん。ぎっちりみっちり詰まったDVDでした。剛さんの私服は凄かったし、寝癖もばっちり、ノーメイクがとても多くて笑。なんだかお得な気分です。ていうか車の中で「ロスだ」と言い張る頭爆発な剛さんのお顔が、一昔前の顔に物凄く見えました。なんだろ、それこそ仙太郎の時くらいかな。なんだか不思議な感じ。顔の型取りはよっぽど辛かったんだろうな〜笑。顔を拭いてる時の声が泣いたあとみたいで可愛かったです。このDVDは剛さんの可愛いもカッコイイもエロいもスゴイも素敵もみーんな入ってます。なんてお得なんだ…!もちろんSC△LEの皆さんもいらっしゃいますし*1。スティーブさんもね笑。これはあと三回くらい見なきゃな。

エンドリさんのHPもリニューアルされましたね〜。あれは、なんだ?正直最初見たとき恐くてブラウザ閉じました。実話です。剛さんの精神構造なのか、コスモなのか。しかも仕掛けがありすぎてどうしていいかわからないって言うね笑。Sankakuがいっぱい出てきた時には笑いましたよ。にしても剛さんの言葉は重みがあるな。とりあえずSankakuくんのお話コンテンツが出来るのを楽しみにしていたいと思います。

*1:ていうか愛されてるな〜剛さんという感じがヒシヒシ。