愛田誠は光ちゃんがやった役至上、一番感じのいい人だと思います。ヤマトもそんなに感じ悪くはないけど、あの人熱血だし笑。あとは結構翳りのある人多かったような…。ていうか氷室警視とかだけどさ*1笑。ルカも若干おかしかったし*2。にしても、十年以上たった今、「俺に不可能は無い!」を聞けたことが本当に感動的だったよ。ちょっと銀狼見たくなってきたもんね。あと森高千里を熱唱しながら…あ、暴れてたっけ…?かなり調子っぱずれな感じで歌ってた覚えはあるけど…。「愛よ、眠らないで」的なタイトルじゃなかったでしたっけ?あたし小さすぎてリアルタイムでは見てないんですけど*3、後からお姉ちゃんがビデオくれて見たんですよね。懐かしいなぁ。今どこにあるんだろ。

剛さんのお話は青の時代ですよねぇ〜。取調べとかは。あ〜懐かしい。なんか殴られて「テメェ」って言うのがものっそい平仮名喋りで可愛いかったよ…謎。それにしてもまた足元えらいことになってますね笑。中島さんにあっけなく流される感じも素敵でした。
あれだね、剛さんってやっぱり変幻自在なんだね。2002年のVとかビックリしたよ。あの襟足ピンク時代。本人は「悩ましいことが…」とか言ってたけど笑。私は物凄くあれ好きでした。三つ網が着いてたときが一番好きだったかな。2001年のも、懐かしい笑。髪の毛が〜、鳥の巣?みたいになってたね。ああいうナチュラルな剛さん久しく見てねぇな笑。ルーキー最終回は素敵だったよね。光ちゃんに追いかけられる剛さん。最終回ゲスト出演は楽しかったのに、今はもうないからなぁ。やればいいのに笑。でも今回の一番の萌えポイントは、えなりくんのバックでギター弾いてる剛さんです。桜木先生…!!!キタ!やっぱりあたしはあの時が物凄く印象深いなぁ*4。にしても、小窓でえなりくんに散々つっこむ剛さん素敵でした。

光一さんはほんと金髪に近かったんだね〜。あのおでこご開帳してるの好きなんだけど。最近いつも前髪が長いから…。光一さんはおでこを出すと若返る気がします*5。そういや今回の光一さんは髪の毛はねまくりでしたね。先週はペッタンコだったし。親指のテーピングが非常に痛々しかったです…。

中島さんはクールで可愛くてよかったです〜。いいな、なんかカッコイイ。包み隠さず本心が出てしまうところとか素敵笑。ほんと綺麗な人だな。もっと喋らない人なのかと思ってたから意外な感じでしたが。あの中島さんのぬいぐるみ、鶏がら被ってるの可愛かった。

ていうかなにこれ笑。ほとんど思い出話じゃないか!あ、今のKinKiの話しをすれば「ブスって言っちゃダメですよ」と言った光一さんに剛さんが「ハゲって言われた時は…」と相方最優先な感じが素敵でした。ていうか適当に喋ってればいいんですよ、ってファン放置で一時間以上もMCしちゃうあなたたちが言っちゃダメだと思う笑。そんな空間が大好きなKinKiファンも凄いけど。

そんなこんなで2人ともなんだか元気で楽しかったです。

*1:あの人は超越してる。

*2:頭の中にハエがいて、ネズミが友達…

*3:確か幼稚園の時だったような……。

*4:バーバリとかサスペンダーとか蛍光とか巻き物とか。

*5:でも2002年のVより確実に今のほうがわかくみえたぞ、KinKi Kids。空恐ろしい。