一人で東京に行くことを、オフのお友達にこれでもかって言うくらい心配されています笑。なんでかな…。んで、なんか作ってみたよ。あまりにも心配するから生存確認日記。心配されてるうちが華なのかもねん…。

http://porcupinefish.jugem.jp/

東京行って色々KinKi目当てで動くと思うので、ポチポチ更新したいと思います。ただの写メ日記です〜。当分こっちだけの更新だけになると思うので、見ていただけると嬉しいです。この記事はトップに持ってきておくので、いつでも飛べると思います。受験終わったら、ちゃんとリンクつなげまふ。

堂本兄弟、剛さんが元気でビックリでした笑。光一さんも相変わらずで何よりです。若干頬こけてたけどね。お疲れ座長、三本撮り最後で…あはは。あと、ショーマスト後輩陣が全員お返事してておもしろかった笑。めちゃ慕われてるんだな〜。

では学校行ってきます!

私信→レンダさん〜。メール見ました!受験終わったら、ゆっくりながーいお返事をねちっこく送りますので笑。添付のプレゼントも素晴らしかったです。ありがとうございました〜。