ゆうつべで十六茶のWS拾って見ました〜。いやー!タイアップではなさそう…?な曲。だって歌詞が「オイシイとヘルシーがバーランスバーランス」みたいなカンジよ笑。これがKinKiの楽曲になったら、面白すぎて死ねる。シングルカット切実に希望。完全にCMソングなんですね。タイアップ情報はガセですか………。まぁ二人ならんでだったから、もう本当になんでもいいわ笑。さわやかーなカンジでね、白シャツだし!なんか二人でジャンプというあいどるちっくなこともしてくれてるし。これは他バージョンもあるのかなぁ〜。
ていうか「バーランスバーランス」のくだりが頭から離れないお…。よくわからないこと歌ってるのに、それが大好きなKinKiの声っていうのが敗因だね笑。無駄に声がいいんだもん…。まけるわ。


あ、禁トMAに突然出てきたK氏…。おいおい、お兄さん笑。自分のとこ放置で、そんな笑。 にしても、読んでるだけで痛かったよ…。どれだけ強い力なんですか。あの人絶対自分の上腕二頭筋のすごさわかってないって。あぁ、恐るべき筋力。今どのくらい握力あるんだろ*1キンキラでやればいいのに。ていうか直さんびびっただろうなぁ笑。座長〜。

どヤの光ちゃん不在の理由がどんどんえらいことになってきてビックリです。なににって、剛さんの脳内に笑。どこからそんな発想が出るのか……。ネッシーツチノコ、アリクイ、今はアリとの共生*2、夢がすごいです。王子。しかも剛さんに電話で色々報告してるという設定が激しく萌え。剛さんに呆れられて「もういいから帰ってこい」って言われる光ちゃん素敵すぎる。それで言うこと聞いちゃうとこもかわいい。一体剛さんの中で光ちゃんはどんなイメージなんだ笑。KinKi可愛い。もう……*3。今度はどこにいくのかなー。いちおあと一週間強あるしね。

エンドリとKinKiと剛さんと光一さんの関係とか色々思うことはあるんですが、なんか私がいうまでもないと思うのでカット笑。仙台公演頑張ってください。参加の方も楽しんできてくださいね!

*1:ジャニ運のDVDでは50くらいだったよね。でもあれ四年くらい前だし……。

*2:まだあったと思う

*3:ほわわわん