今、親友と世にも下らない会話をしました。

私「昨日ラジオでシュビドゥ流れたんだけどさ〜」
友「歌詞は?」
私「オイシイとヘルシーではなかったよ笑。」
友「オイシイとヘルシーのバランスバランス爆笑」*1
私「でも、どうしてもマイメロディって聞こえるとこがあってね…*2
友「マイメロディの方がやばいしょ!!爆笑」
私「一回聞こえるとその後もずーっとそれしか聞こえなくなるしょ?延々マイメロディだよ。」
友「KinKi Kidsマイメロディのコラボか?」
私「いや、もうむしろKinKiがマイメロディってのもアリじゃね?」
友「うさぎの耳の形の赤い頭巾被ってんでしょ!?それでシュビドゥ?うーわー!」
私「いや〜!みたい……!*3あれだね。マメマン以来の衝撃だね。」
友「最近ファンになった人には受け入れられないかもよ?」
私「あたし達は大歓迎だけどね。」
友「今あんなマメマンみたいなことするジャニーズいないよね…。貴重だわ〜。」
私「剛さんふんどしとか普通にやってたしね笑。」

くっだらないね…笑。

*1:テンション高いです。明らかに。

*2:サビの途中。

*3:結構本気