おー、あれよあれよと言う間にリリースラッシュなんですね〜。よかった、ミラコン映像化。ていうかなんかもう夏にかけてお金とっとかなきゃいけないはずなのに、これどーしたもんか……。とりあえず、通常版だ。うん。MY WISH好きとしてはやっぱり魅力です。買わないという選択肢はないんで笑。下弦の月の衣装を見るためにもね*1

んで、ぱっかぱっかなパリパリCM。今年もKinKiさん愛すべきアホさがありますね笑。ほんっと森永さんすごいと思いますよ。もう二人ともかわいすぎるよ…。28歳って絶対嘘だ。あんなに可愛い20代後半がいてたまるか。
にしても、あのCMをどんなテンションで撮影したかが気になって仕方ないです笑。ラジオCMの方もね。ラジオのもすごいですよね笑。「アクセル全開で…」って剛さんが言ってるやつが好きです。声が可愛い*2。そして200回記念生放送@堂本兄弟での光一さんの「俺ってバリバリかい?」*3を無条件に思い出しました。
春になるとチョコモナカジャンボが食べたくなるのはKinKiにのせられて森永さんの策略にはまってるってことだよね。十六茶の売り上げもすごいらしいし*4、ファン心理って単純だ笑。

堂本兄弟楽しかったです。青木光一さんっていう演歌歌手の方がいらっしゃるんですよね〜。ちょっと笑っちゃった。光一さんが一言300万円って…数ヵ月前まで剛さんがそうだった気が…KinKi Kids高いなぁ笑。1/2コンの剛さんの電話では一分300万って言ってたけどね*5。ここでも、剛さんの対光一さんツンデレっぷりが楽しくて楽しくて…。最後自ら青木さん斬ってたし笑。
でも光一さん男前でした。あそこで青木さんが黙って従っちゃうのもわかります。光一さん何気に策士だ。
ていうか光一さんのお姉さまの結婚式話しが始まった瞬間に剛さん大爆笑だったんですけど、何が起こったんですか?すごかったよ、超笑顔だった。あの笑い方は、あのうたばんで光一さんがキンキの煮付け話しをした時に似てた笑。じゃあ剛さんこの話しのオチ知ってたの?ていうかまさか一緒にいってないよね?笑。剛さんはご自分のお姉さまの結婚式で、誰も泣かないような場所で涙しそうですよね。公言してるお姉さんっ子だし。
音楽はセックスに近いですよね。音とセックスしてる代表者(?)はケリーさんだと思ってるんですけど。ライブ見て感じて、んで不完全見て確信した笑。私も吹奏楽をやってたので、通じるところがあります。ふっと息を合わせて、それが上手く行った時ゾクゾクします。自分が指揮を振ってて、それを達成させた時ってプレーヤーの空気が変わるんですよ。うまく言えないけど濃密になる。それはテレビでKinKiが歌ってる時も感じます。二人の間に入り込めないような濃密な空気がとろりと流れ込む感じ。それは言い換えれば官能なんだよね。
見事に話しがそれました笑。青木さんきもちよさそうだったなぁ〜。そして椅子に座ってギターを弾くKinKiに意味不明に悶えました。あぁ、男前だ…。

来週の堂本兄弟ラテ欄に「熱い抱擁」とか書いてあって我が目を(わかめ?)疑いました。これはきくちさんを信じてもいいっとてことなんだろうか………。

*1:あの時の悔しさは晴らせてない。

*2:やる気あるのかないのかよくわからない感じで←誉めてます。

*3:もはや伝説

*4:前年比138%とか…?

*5:あの時ファンほぼ放置で26分喋ってたから、光一さんは剛さんに7800万円払わなくちゃいけないことになるよ。