うたばん短かったっすねぇ〜。なに、あの時間配分。二組しかいないのにさ、3分の1だったよ。KinKiさん。でも剛さんが本気で楽しそうでよかったね。すごい笑ってた。
あの表を見て時の流れの早さに慄きました。剛さんがAB型だと判明してもう六年も経つんですね*1。本人がほんとにビックリしてたのを思い出します笑。でもどーもとモードで血液検査しといてよかったよね。今後のためにも。
中居くん曰くの「大阪の歌」*2の台詞ねぇ。多分幼稚園の時だけど、スマ兄さんファンのお姉ちゃんとその台詞真似して遊んでたらしいです笑。昨日そのことをお姉ちゃんに言われて、そりゃもう愕然としました…。覚えてない…全くそんな記憶ない。人間って無意識に好きな人たちを追ってしまうのかしらんね。恐い。…閑話休題。2人で台詞練習して楽屋で落ち込むチビKinKiが可愛いなぁ。あの光ちゃんの言い方も可愛かったです。
光一さんはあれだね。普段あれだけ自分から下ネタ言うくせに突然の振りには弱いよね笑。めっちゃ照れてるし。あの流れがすごく楽しかったです。中居くんを覗きこむ光一さんが可愛い。後輩KinKiはいいですね。

やっぱり踊らなかったけど、剛さんのオーバーオールがとてもよかったです。ていうかあの爽やか〜な感じの歌なのに背景とセットが黒ってどうなんですか。爽やかさのカケラもないけどね笑。いや〜、それにしてもこないだ堂本兄弟でも思ったんだけど光一さんがやたらノリノリな感じでいいなぁ。楽しそう。久しぶりに見る感じだった。あんなテンションで歌う光一さん。

こないだ天気のいい日に天気のいい日に自転車に乗りながらぶらんにゅ聞いたらすげーテンション上がりました。ドライブしたいなぁ〜。窓全開にしてさ。

*1:もうすっかりAB型が板についてるけど。

*2:すっごいいい加減なインフォメーションだ。