最近あんまり外に出ないので、コンタクトをしてません。ずっと眼鏡かけてます。そしたらこないだコンタクトが上手く入んなくてビックリしました。こんなことってあるんだなぁ…。面倒なのでそのままずっと眼鏡です笑。リハビリしなくちゃ…。

昨日、やっとピアスの穴開けてきました。母に「開けてもいいけど病院で開けろ」と言われ、倍お金がかかるから迷ってたんですが渋ってる間に母がお金を出してくれると言い出したのですぐ行ってきましたよ。我ながらかなりゲンキンですね笑。
生まれて初めて皮膚科に行きました…。初体験です。でも先生は女医さんですごく親切で、看護師さんも優しい方ばかりでした。「どこに開けたいかペンで書いてください。」と言われたもののよくわからなくて、不器用炸裂で左右ばらばらになってしまい最終的に看護師さんに書いてもらいました笑。迷惑な患者だ…。
穴開けるのは一瞬で、全く痛みもなく呆気なくてビックリしたくらいです。すごいねぇ。ちょっとは痛いと聞いていて、覚悟してたんだけどな。友達にその話をしたら「鈍感」と罵られました。そういうわけでもないと思う…。
4週間ファーストピアスと薬とお付き合いです。先生は異常があったらすぐ来いって言ってたけど、異常とか起こるのかな〜?早くピアスホールが出来るといいな。