HEY!HEY!HEY!はあの短時間じゃもったいないくらいの濃度でした…。でも思ったよりテレフォンボックスがでかかったなぁ笑。こないだ見た時はベイベと太一くんが入ってたから狭く見えたのか…?じゃあやっぱりKinKiはちんまいのか笑。んだば箇条書きでいきます!携帯でも出来るのかな…?心配だけど、やってみます。

  • あのゲストさんは誰だ…?
  • 剛さんのアディダスのTシャツ可愛いなぁ。あの帽子も可愛いなぁ。
  • 入った瞬間にカメラの位置を確認する剛さんがすごい。
  • 光一さん顔ほんとに小さいね。
  • 「しごとちゅうですっ!」見事にひらがなだ…。可愛いなぁ。もう。
  • 高見沢さんはほんとに何の事かわかってないようで笑。楽しい。
  • お辞儀する光ちゃんが薇式のおもちゃみたいだ…。
  • うーわー!剛さんの上目キョーアク!ずっこいよ〜。
  • そしてハグ笑。去年の二十四時間テレビのCMでも同じこと言ってた気がする。お互いに労いの言葉って言うのも聞いてみたかった笑。
  • 剛さん、抱き締められて光ちゃんの肩に顎を乗っけちゃうのがめちゃくちゃ可愛い………。
  • 地味に光一さん、剛さんのお帽子のツバにぶつかってたけど笑。そういううっかりさが愛しいわ。
  • そして問題の上目カメラ目線。あれ、剛さんが女の子だったら「いいでしょ?あたしのものだから手出さないでね。」くらいな目線だと思う。
  • にしても、すんごい可愛いよ。テレビの前で開いた口が塞がらなかったわ。
  • そしてあの電話くん*1ちょっと本気でビックリしてたのがおもしろかった笑。
  • んー、KinKiの二人が「着いた?」とか「おはよぉ」とか電話し合ってたらどうしたらいいんだろう。可愛くて楽しいからやればいいのに。そしたら嬉しいんだよ*2
  • なんか剛さん楽しそうだなぁー。かなり笑っちゃってるもんね。
  • はえる・しゅーまっ波はカタカナじゃなくてひらがなと漢字ですよ、光一さん!笑。
  • あれ表側のくしゃくしゃした光一さんの絵の方を電波に乗っけるべきだと思うよ。
  • 宮古島で剛さんの誕生日プレゼント兼お土産を光一さんがどんな顔で選んでたのか気になる…*3。しかもヘビのおもちゃって…。
  • 剛さんがその話をしてる時の光一さんが電話をいじって挙動不審。照れ屋だなぁ笑。
  • 剛さんが指人形と一緒に家でヘビをくねくねさせてたらどうしよう。
  • 電話くんのごもっともなツッコミに逆ギレな光一さん。この人ほんとにおもしろいね。
  • 換気ですか………?
  • テレフォンボックスの扉を上手く開けられない剛さんをさりげなーく手伝う光一さんが素敵だ…。そうよね、筋肉はそういう時のためにあるのよね笑。
  • 剛さんフリスク食べちゃってるよ笑。自由だなぁ〜。独歩だよね、ほんと。
  • 座って足伸ばして、幼児のようだよ笑。
  • 光一さんの参加してる会はNO BORDERとは違うのかな…?横山くんにしても松本さんにしても光一さんの名前を一番最初に出すから、まるで光一さんが主催者のようだね笑。
  • で、最後の電話くんの質問に超舌ったらずに「いない!」って言う剛さんに撃たれた。振り返り上目がやばい…。
  • そして最後の爆弾。「いないな、お前ね。」
  • なにその甘い声………!!!
  • ファンには聞かせてくれない声色だよ笑。
  • あー、もうほんとにビックリした。KinKiにダブルでやられてどうしようかと思ったよ。はぁ…。この一瞬でかなりつかれた。
  • 光一さん最後どうしたんですか笑。電話くんビックリして「すいません…」とかいっちゃってるよ*4
  • そういや、BNSのPVに出てる女の人は妖精じゃなくてリスだったね。

すごいよ、5分に満たない時間なのにこんなに書いてしまった笑。

嵐さんも楽しかったです〜。なんか彼らを見てるとほんわかする笑。DTさんの大野くんのいじりかたが好き。歌の時の客の声がすごかったね。


CD受け取ってきました〜。お店のスタンプカードがいっぱいになったので、1000円割引になっちゃった。一枚分タダだよ。すんごい得した気分だね*5。初回の裏側がすごい可愛いのと、通常のポラ写がどーしても新婚さんに見えるのが気になる笑。あと、初回の切手のところだけツルツルしてて細かいところまでかなりこだわってるわ、と内心舌を巻きました。で、歌詞ですよ。全部手書きだ……。なんか手作り感満々。自費出版っぽい。これKinKiの二人の字だったらハナマルマンテンなんだけどなぁ笑。CDもCD-Rっぽいです。
初回の歌詞カードは斬新ですね。はじっこが折れてたり、クローバーの影だったり芸が細かい…。ピンで止められた写真の剛さんの口が可愛い笑。光一さんは美しいです。CDを取ったら、剛さんがおもしろいポーズで…上がった右足がずるい笑。
にしてもコンセプトが知りたい…羽根に石に花…。あの石は何?そしてチラリと見える古い紙にローマ字でBNSの歌詞が書いてあるのがおもしろい。

全体的にすごい可愛いなぁ。まだ歌はゆっくり聞いてません。これからだね。そういやスペシャルサンクスのとこに「16cha」って書いてあって笑った。ピンポイントなんだね。
あぁー、三曲が決まらない…。まだ時間はあるから悩もうと思います。5×9=63がしっかりリストに入ってて当たり前なんだけど嬉しかったです。

さて、明日はTV誌発売ですよ!ガイドの表紙が衝撃だった…。光ちゃんさぞかし軽いんだろうな。オリスタ表紙にはならないんですかねぇ?

*1:何て呼べばいいのかな?笑

*2:あたしがね。

*3:ベトナムでビーズで出来た犬のキーホルダー買ってたよなぁ。「剛に」っていいながら絶対カメラの方を見なかったのを覚えてる笑。

*4:電話を脅す堂本光一

*5:その分CDを買ってスタンプを貯めてる過去があるんだけどさ笑。