さて、改めまして剛さん。28歳のお誕生日おめでとうございます。28歳とか本気で信じられないです…。昨日ハイチューの新しいCM見てお姉ちゃんと「…28歳だってさ…」「……そうみたいだね」と言う会話を交わしてしまった笑。パカパカだったりツブツブだったり忙しいね。
閑話休題。今年もこうやって剛さんの誕生日をお祝い出来たことが、あたしは幸せです。剛さんを長く見て来ましたけど、未だによくわからない部分が多いお人です。いろんな面持ってるもんね。正に7色変幻自在。そんなところが大好きです。
多分これから剛さんは色んな道の選択をしなくちゃいけなくなるような気がするんだけど、剛さんが笑顔でいられる方向に進んで欲しいな。光一さんの言葉を借りれば「ありのままの剛」が一番いいと思うので。

剛さんの28歳の1年が剛さんにとって素晴らしいものになりますように。たくさん笑顔でいられますように。
本当にありがとう。

さて、これからアルバム買ってきます!んで、ケーキも買って一人でお誕生日会します笑。あ、アルバムの値段教えてくださった皆様、ほんとありがとうございました。大感謝です。