昨日、生涯で初めて立食パーティーというものに参加しました。母がよく利用している着物屋さん*1の感謝祭で。あたしも卒業式の時にそこのお店で振り袖買ったので、招待されてしまい完全に場違いだよなぁ…と思いつつ行ってきましたよ。会費がほんとにお安いのに、前菜から始まりデザートまでしっかり美味しくいただきました笑。めちゃめちゃ美味しかった。あたしの振り袖のお見立てしてくれたお姉さんがすごいいい人で綺麗で素敵な方なんですが、昨日久しぶりにあえて嬉しかった〜。

パーティーの後、色々買い物しました。春服とか。母は着物を買ってましたが笑。母とは体のサイズも趣味も会うので、あたしも着ようと思います。着る機会あんまりないけどね笑。

さてっ、露出週間楽しみだ!

*1:母と祖母は普段着的に着物着ることが多いのです。