さっき十六茶の新しいCM見て、テレビの前でゴロゴロ転がってしまいました。なにあれ、超爽やか!あんなにカートいっぱい十六茶買っちゃって!あの微妙にスローになってるのがものっそいアイドルチックだ笑。剛さんが十六茶落としちゃって、背後から来た光一さんに抜かれた時の見上げ顔はずるいね。あー、もうほんっと素敵すぎる。KinKi。てか、なんか見てて恥ずかしいんだよね笑。すっごい恥ずかしい。顔見合わせて笑っちゃってるのが原因だと思うんだけど。あー恥ずかしい。最後会話しちゃってるしね。ぎゃー。悶えすぎて疲れた*1。というか、KinKiの世間的イメージは爽やかさんなんだろうか。とっても気になります笑。

そーいや、昨日新曲のCM見ました。最初普通に十六茶かと思って見流すとこだったよ笑。いきなりアップのつよっさんでビビりました。それにしても、劇画チックというか絵本っぽいというか。可愛いなぁ。妖精が出てきた時に「ファンタスティポっぽいなぁ」と思いましたよ。あれがPVかぁ〜。ていうか十六茶もPVもハワイなんだろうか。木から離れられない…笑。若葉のころっぽいよね。うん。

どんなもんヤ!で光一さんがスシ王子のお話してらっしゃいましたね。寿司修行したんですかぁ。すげーな笑。あの寿司職人のかっこもかなり似合うし…素敵だ。なんかの雑誌で、ドラマについて言ってたんだけど「なんで俺はこんなに美しいんだ…」とかいうセリフ?完全に、ホスト部の環先輩だよ…笑。やばい、そんなこと言っちゃう光ちゃんが見れるなんて嬉しすぎる。しかもお父さんがスシ王、おじいちゃんがスシ男爵…?どんなだよ…!大爆笑だ。んー、楽しみだ。環先輩な光ちゃん*2

HEY!HEY!HEY!のテレフォンボックスご出演ですか。KinKiさん。ちゃんと密着してるんだろうか笑。ぜひタンクトップ希望!んー、楽しみだね!

*1:アホだ

*2:環先輩ではないけどね。