ジャニウェブから重要なお知らせ、いまいち理解できなかったんですが…。とりあえず個人情報が入ったパソコンがなくなったけど、多分大丈夫ですよーってことでいいのかしら?にしてもタクシーに忘れるってすごいね笑。

最近のらぶふぁいた、初期の頃っぽくなってきたなぁ〜。ほんとに日記な感じね。ケンシロウくんのことを久しぶりに剛さんの口から聞いた気がするので、なんか嬉しかったです。相変わらず溺愛なのね笑。そして最後にはしっかり宣伝も…。あはは、さすが。んで一番最近の更新では、光一さんのお話もありつつ絵文字も入って可愛かった〜。
光一さんの連載はもうだいぶ放置ですね〜笑。この状況に慣れたから特になんとも思わないですが。一番更新頻度が低いのはKinKiだと常々思います笑。

さっきキンキラでStayもHeasitateもかかって面食らってしまった…。電波の都合であんまりちゃんと聞けてませんが笑。こんなにいっぱい聞いた状態でシングル発売待つのも珍しいわ…。キンキラは相変わらずラジオでやるべきことじゃないことやりまくってますね笑。状況がつかめません。それでも剛さんめちゃめたゃ楽しそうで聞いててほっこりしました。

ケリーさんのアルバム感想、着々と書いてますがパソコンで打ち込んでます…。なのでネットが開通しないとアップできません笑。今まで一番早く動けたのに、普段の行いが悪いからこういう目に遭うんだろうか…。