昨日のエントリは一体なんなんでしょうね。我ながらあれはビックリだと思うよ。昨日の僕らの音楽とっても素敵でした。ケリーさんが異常にかわいい。ケリーさんが可愛いのは稀なので(笑)ドキドキでした。
ドリカムさんとの対談も楽しかったです。ケリーさんが「美和ちゃん」というのが可愛い。そして草なぎくんが「ケリーさん」というのもなんかおもしろい笑。

そういや、ラリー・グラハムさん。なんか聞いたことはあったんだけど、どこで聞いたかわからんくて…。遂に昨日判明です!去年、ベース弾いてた後輩と曲の打ち合わせしてて「ここ、チョッパーで弾いてもいいですか?」って言われました。完全に意味不明だったんですけど笑。実演してもらって「スラップ奏法って言うんですよ」って。そこからラリー・グラハムについて語られましたよ笑。ENDLICHERI☆ENDLICHERI2聞いたときにバシバシなベースがあれですねー。楽しい。

にしても、すごい。仙台で言ってたという縁の不思議さってこれだったんだ。

White DRAGONすげーよかった。竹内さんが上半身はだかだったのは暑かったからだそうで*1笑。一人だけ先住民みたいだったよ………。

とりあえずめちゃくちゃ楽しかった。ソメイヨシノは泣きました…。ライブで泣けたあの感覚が再びですね。バイオリンがまた不思議な感じで。いいなぁ。

*1:ありがとうございました>ミドリさん笑。