最近、あたしの家ものすごくよくブレーカーが落ちるんですよ。しかも居間だけ。その影響だかなんだかわかりませんが、ネットに繋げなくなりました。今日は携帯からの更新です。これから当分携帯からの更新になると思います。家のネットを管理してくれてる方が、選挙に立候補していて正直今それどころじゃありません笑。ていうかあたしも事務所に入り浸ってます笑。掃除とか犬の散歩とか。父の同級生なんでお手伝いですね。ちなみに私の姉的存在の方のお父様です。

そんなこんなで、こんな状況です。ネットから隔離されてますので、情報などあれば教えていただきたいです。

以下拍手レス

  • 恋堕サマ☆

ケリーライブ参戦お疲れさまでした!いや、多分考えすぎるのは仕方ないですよ笑。そして新たな謎も出てきたようで…。きっと深みにはまっていく気がします(爆)今日ふと思いましたよ笑。ていうかほんとケリーさん凄いですね…。ほんとどこへ行くんだろ…笑。

  • はなサマ☆

はじめまして!メッセージありがとうございました〜。5×9=63は確か、solitudeの初回版に入っていたと思います。確か作詞がKANZAIBOYA REDで作曲がKANZAIBOYA BLUEだってような…。拍手でメルアド送っていただければ、歌詞送ることできますよ〜?