昨日、親友と会いました。彼女の入学祝いと誕生日祝いと剛さんの誕生日祝いをかねて。とりあえず食い倒れツアーになりましたよ笑。普通にお昼食べて、「剛くんと親友のお誕生日祝いなんだからケーキ食べなきゃね!」とカフェでケーキと紅茶でお祝いし*1、アイスが食べたくなってサーティワンに行き、それから普通に晩御飯食べました。すごいよね。そして友達と別れた後に、セブンに寄ってチョコモナカジャンボ買いました。もちろん帰ってきて食べましたよ。こりゃー、絶食しなきゃだな。

その子は明日から学校が始まるみたいです。行きたくない行きたくないと嘆いてましたが、ちょっと羨ましかったです笑。もうすでに学校という空間は私にとっては過去なのでね。勉強したいです。授業受けたい。やっぱりあたし勉強するの好きらしい笑。そして親友とは相も変わらずKinKiの話しばっかりしてました。よくネタが尽きないよなぁっていつも思います。でもすごい楽しいんですよね。私たち二人には独特の呼吸感があるんだろうなぁ笑。

ずーっと、なんだか寝られなくて地元の友達とぽちぽちメールしてたんですけど。夜中の3時くらいに電話が来て「これから迎えに行くから、ちょっとどっか行くぞ。」と言われ絶句。この人は何を言ってるんだろうかと本気で考えてしまったよ。もう私は寝る気満々で外に出れる格好じゃなかったので断りましたが食い下がられ結局着替える羽目に…。こんな深夜に、普通にありえないです。まぁその友達に会うのも半年ぶりとかだったんですけど。そんなんだから服もその辺にあるものをひっつかみ、髪も無理矢理おだんごにして、挙げ句玄関にあるスリッパをつっかけて外に出ました。準備は3分で完了です笑。で、出掛けたのが3時半。久しぶりに会ったその人はまっったく変わってなくておもしろかったです。彼も私にずーっと「さっちゃん*2かわんねぇな〜」と言ってましたけど笑。そのまま車を走らせて、地元で少し迷ったりしながら話しました。楽しかった。あたしと彼の関係を一番表している会話は「ごめんね、こんな酷い格好で。」「いいよ。別に好きな人に会うわけじゃないんだから爆笑」「だよねぇ〜笑。」みたいな。これでも彼とは中学の時結構な期間付き合ってたんですけどねー。家に帰ってきてのは5時過ぎです。普通に夜明けを見てしまった笑。実際全然寝てなかったので、完徹状態でした。
地元にはこんなわけのわからないテンションの友達がいっぱいです。んでもまぁ、楽しかったからいっかな〜。

*1:剛さんの誕生日だからという名目がすでに謎。

*2:小学校の時から彼にはこう呼ばれてました。