あっはー、堂本兄弟楽しかったです!後輩が来るとKinKiさんが可愛くなっていい。特に滝ツバさんはKinKiとも仲良しこよしだからね〜。にしても、翼くんものっそい男くさい。あんまりテレビを見ないので久しぶりに見たんですけど肩幅とか胸板とかにビビった。サマスノの時はものっそい華奢な気がしたんだけど。滝沢くんは美しいですね。若干お疲れっぽかったけど。

初っぱなからKinKiさん絡む絡む。可愛い演出の翼くんに絡む。この点については、剛さんは何も言えない気がしないでもないけど絡む。そしてお客さんが元気だ*1笑。
そして対抗心剥き出しにする理由は全く持ってわからないけど、コンビ愛対決…。誕生日をお祝いしてもらえない剛さんの拗ねっぷりが可愛い。「俺は…お祝いしてんねんけど…」「それは一緒にいるからやないか」ど う し よ う*2。光一さん、今年は是非iPodのスピーカー持ってお誕生会してあげなよ。玄関先でフゥーってやらせてあげなよ。剛さんのおねだりとも思える呟きにノックアウト…あの人わかってやってそうだから怖いです笑。そして手取り足取りって、謎。
光一さんめっちゃ軽そうでしたね…。ショック痩せからは抜け出せていないようで。剛さん軽々抱っこでしたから。剛さんに抱きついた時の光一さんの表情がなんとも言えずおもしろかったです。

光一さんが怖いですよ。なんかどんどんBLの世界にお詳しくなってらっしゃられて…。iコンの「絶好調、真冬の恋です。」は忘れません笑。BLの本のこととか知ってて、いつか「愛読してます。」とか言い出さないかハラハラです*3。「なんでなん?」と聞きまくるKinKiさんですが、滝ツバさんが見つめあって握手して抱き合った時の剛さんの笑顔はわかってらっしゃる笑顔だと思いました。微笑ましいでしょ?ね?(ウザいよ)

控えめなフタリ組二組。ほんと大人しいからなぁ笑。そして相変わらず謙虚だなぁ…*4。光一さんの必要以上に謙虚なとこは憧れます。んで、多分四人とも若干暗いんじゃなかろうか。剛さんと翼くんの二人でのパスタはおもしろいなぁ*5。光一さんと滝沢さんはどこに行くんだろうか笑。派手に遊んでみてもいいと思う。でも、実は四人で温泉とか言って「バフッ」って遊んで欲しい気もする。見たいだけ笑。そしてそこでも延々ち○ち○とかう○ことかで小学生みたくはしゃいでればいいと思う。主に先輩二人。
なんかスタッフさんの話をする滝ツバさんと、それを聞くKinKiさんという構図に無駄にハラハラしたり…。あ、引きずりすぎ?

そんなこんなで楽しかったです!剛さんが痩せたね。顔がシュッとしてた。


そういや会報が来ました。よく見てないけどハードボイルドな剛さんのビジュアルがよすぎる。ていうか会報って年何回くるの…?

さて、北海道でのどんなもんヤ!復活です。土曜日から月曜日にお引っ越し〜。しかも8時半からですよ。平日のこんな早い時間に来るとは…。昔は夜中の2時とかだったのになぁ笑。これ更新したらちょうどいい時間かな。よかったー、今朝新聞みて…*6

さて、明日は剛さんのお誕生日ですね!そしてアルバムフラゲの日です。あの、誠に申し訳ないんですが初回と通常合わせていくらになるか教えてください…。お願いします…。明日が剛さんにとって素敵な日になりますように。

*1:あれこそ仕込みだったのかな?

*2:どうもしないで下さい。

*3:絶対ないですよ。

*4:結構マジ照れだし笑。

*5:ていうか剛さんの「招かれた俺女やったかなぁ云々」ってのは、俺=女…?思考回路が相変わらず謎。

*6:どヤに関してはなんでか予感が当たります。