取ってきましたよ、The Rainbow Star。相変わらず私はアホで、うっかり予約用紙を忘れ羞恥プレイを強いられてしまいました笑。「初回版と通常版どちらをご予約でしょうか?」と聞かれ「あ…両方なんですけど…」と答えるときの気まずさったらなかったね!そしてエンドリケリーを二回繰り返すべきか否かにとっても迷いましたとさ。あはは〜、恥ずかしかった…。
受け取ったCDは途轍もなく素敵でした。えへへ〜、嬉しいな。CDジャケットに剛さんがいることが単純に嬉しかったりする。家に帰ってよくよく見たらSankakuくんがものすごーくいっぱいいるのね、ジャケットに。海の岩に群がるカモメのようでした。そして通常版からパラリと落ちたステッカー…。ここから私の恐怖が始まりました。
よくもまぁ、ここまであの可愛いSankakuくんを気持ち悪くしてくれたね!笑。
まぁ、さすが剛さん?笑。まぁクーサンの生みの親だからね、煮るも焼くも彼の自由ですけど…。やっぱり足が生えたクーサンはちょっと気持ち悪いです。そしてあの芋虫みたいなクーサンは本当にもう…。まぁ変だけど可愛いとか思っちゃうんだよね。いわゆるキモカワイイってやつですか?笑。剛さんは、どんなことをしてもファンにしっかり許されることをわかってらっしゃる。さすがです。ジャケットもよくよく見たらみんな足生えてたり芋虫だったり。見慣れれば、きっと可愛く感じるよね!*1まぁCDについてはテストが終わってからユックリと。三曲とも凄いおもしろかったよ。レインボースターは剛さんの近くに浮かんでるのね。DVDは最後に衝撃的シーンがあるらしいので、怖くてまだ見れてません。Sankakuくん一体どうなっちゃってるのか…。

テレビの露出も増えていい感じですね〜。楽しい楽しい。えーと、HEY!HEY!HEY!の日はパレード練習で間に合わずリアルタイムで見れませんでした。そんな中複数のお友達から「エンドリケリ出てるよ」とメールをいただき非常に蛇の生殺し状態だったよ…。ギター小僧さんも相変わらずで、いちいちリアルタイムに報告してくれましたよ。「ジャニーさんと無人島行くんだって。」「今歌終わった。」「西川さんいた。」…バスの中で一人悶々としたのは言うまでもないでしょう。まぁ家かえってしっかり見ましたよ。まぁスティーブさんがいたことに全部持ってかれたけどね!笑。バックのモニターの炎とスティーブさんが見事リンクして素敵でした。もうスティーブさんの姿を確認した瞬間にテレビに噛り付いてしまったよ笑。ブラス隊の皆さんが小芝居してたりしてて、とても楽しかった〜。物凄く水槽にいる気分だったよ。みんな衣装一緒だし笑。ケリーさんは反則的にかっこよくて可愛かったです。なんでそんなピョコピョコ楽しそうなの?途中からテンション上がりまくって踊ってたのが印象的。可愛いなぁ〜。「曲者なら見えるさ〜」のところの剛さんが凄い好き。かっこいいー*そしてCHAKAさんがとても素敵でした。まぁ一番はスティーブさんなんですけど笑。トークはまた後ほど。とりあえずエンドリさんはキラキラニコニコフワフワって感じでした。アホっぽいな、この羅列。

音楽戦士も見ましたが、お腹痛くて意識朦朧だったのであまり覚えてません…。とりあえず剛さんはギターをあげておけばとても一人で楽しそうになってしまうということは思いました笑。いいね、男前で。これもまた後日ゆっくり。歌は〜…ヘイの時のほう好きかな。CHAKAさんも先生もいなかったし。庵原さん一番からテンション上がりすぎてておもしろかったけど笑。そしてスティーブさんの粋なカメラ目線にクラクラノックアウツ。もう素敵過ぎる〜。あれ?ケリーさんに触れてないぞ?あ、ケリーさんはきっとお客さんがいたほうがテンションが上がるんだと思います。堂本剛とケリーさんの違いです笑。
そして何回も言うけどケリーは自分で可愛いからケリーと呼べということでケリーになったんだよ!笑。しっくりこないとか言わないの!まぁ可愛すぎてどうしようもないんだけどね〜。
プリン・スとかも見てたんですけど、東京プリンさんが二回もエンドリタンクへ行ってるようで。きっとプリンかぶっては行ってないだろうから、気付かれなかったんではなかろうか笑。凄い剛さんを褒め称えてておもしろかったです。

あっ、エンドリさんのCD取りに行ったとき光一さんのシングルとKinKiのシングル予約してきました〜。計五枚。住所書くの疲れました…。そして写真のっけて見えるかな〜?予約ナンバー全部1というビックリな事態笑。軽く自分キモいです。

あはは*2

あとは来週のエムステかな?あ、そういやエムステエンドリと光一さん共演説はガセだったようで…。残念だ〜。エムステで歌い踊る剛さんを見るのが楽しみです。そういやエンドリミーティングは明日か?あさってワイドショーでやるかなぁ。

*1:大混乱中。

*2:そして合計金額を計算して冷や汗。