実は今考査期間です。でもってさっぱり勉強してません。してるのかな?微妙にはしてるんだけど、さっぱり追いつかず。だめだなぁ〜。考査終わるまで、レインボの感想とか全部お預けにしようと思ったんだけど今日はどうしても書かずにいられませんでした笑。まぁお察しだと思いますが。というか昨日寝たの三時半で、朝乙女痛が酷くて七時に目が覚めて…。完全に寝不足で、テンションが全く安定してません。最近拍手のメッセとかで「最近のブログのテンションが凄く高いですね。」とよく言われます。え?と思って読み返してみると、あー確かに…って思いました笑。ちょっとウザイ感じになってますよ。まぁ今日もそんなんですが、ドンドコいきましょう。きっと長いことになると思う…。