今、学校祭の準備でてんてこ舞いです。朝から晩までばたばたと走り回ってます。テスト終わった途端にこれだもん。滅入りますよ〜、暑いし。そしてなんか野球の全道大会の全校応援も決まり、そっちの方でも忙しくなってきました。全校応援は私が一年生だったときの準決勝、決勝*1のときキリだったので楽譜とかも全く変わってしまって…そりゃどうするかって、原曲元に編曲ですよ。私がね笑。教室で縫い物と編曲に追われるという奇妙な事態に陥ってますが、ここまできたら形振り構うことも出来ません笑。クラスの野球部員を巻き込んで、手伝っていただいています。でも後10曲残ってるんだなぁ笑。これ明日までにやんなきゃいけないから、はてダ書いてる場合じゃない気もするんだけど。
今日帰り道で一人、上のような状況に疲れて帰ってきたのですがずっと頭の中で心に夢を君には愛をが流れてました。謎、本当。KinKiさんの歌声は優しくて大好きなのですが、この曲は特に大好きです。ちょっと元気でたよ笑。

光一さんのCDはしっかり発売日の前日、閉店10分前のCDショップに駆け込んで三種類購入してきました。計4000円也。三種類確認のためにカウンターに並べられて、ちょっと恥ずかしかったです笑。正直、通常版は全く直視できませんでした。とりあえずちょっと時間できたらいっぱいテレビとか曲とかPVとか語りたいと思います。えっと、+Million〜ははじめて見た時に謎に爆笑してしまいました。まさかあんなオチがくるとは思ってなかったのでね〜。いや、普通にビックリだった笑、勝手に18禁系だと思ってたので予想外の展開に笑ったね。どうしようかと思ったもん、本当。

ということで、中途半端ですけど曲の編曲に戻ります!

*1:相手は駒大苫小牧