テストが終わりました。いろんな意味で笑。そりゃもう、あれだけ勉強しなかったんだから当たり前っちゃ当たり前なんだけどね。日本史は目の前で先生に採点されるという地獄を味わいましたよ。本当めちゃめちゃに恐かったです。まぁ結果は思ったより悪くなかったしちゃんと八割取れてました。よかったー。今日は記述模試であっさり撃沈してきました。化学やばい笑。ここまで来てやっと悟ったんですけど、私化学のセンス多分ゼロです。いまさらだけど。だから二次試験は生物を選択することに決定しました笑。
21日から学祭が始まります〜。テスト終わったから明日から準備一直線です。ふわぁ、一年で一番忙しい時期がスタートします。これからが二ヶ月が色んな意味で私の中の勝負の季節です。頑張らねばねば。
タイトルが相変わらずアホっぽいです。ここ三日でテレビでみたKinKiさんお二人の感想です笑。さ、今日はやっとこさっとこレインボスタの感想書きます。