あはは〜既に諦めモード全開です笑。正直、初日から化学生物リーダーという悪夢のような時間割に現実逃避をしたくなってます。でもなんだか余裕綽々っぽい自分。いや、全然余裕なんて皆無なんですけど笑。気持ちがね、ゆったりしています。なんでなんだか。一応勉強はしてるんだけど、全く追いついてませんよ〜。もうどうしよう…。とりあえず、生物頑張ってました。範囲が以上に広いため、頭が着いて行きません。そして化学は有機だけは頑張ろうと思ったんだけど、結構難しくて凹みモード。気分転換に、大っ嫌いな英語をやろうと思います。気分転換の意味を履き違えてるのは承知してます笑。

今小樽にはアメリカ空母のキティホークなるものが小樽港に入港しています。そのせいか、小樽中に外人さんがいっぱい…笑。ロシア人さんはよく見るのですが、あまり市内でアメリカ人さんを見ることがないためちょっと怖いです。昨日はショッピングモールの中の、フードコートのところで一日中勉強してたのですが物凄く外人さんばっかりでした。生の英語に触れる機会です笑。
そういや別に約束してたわけじゃないけど、ギター小僧さんと一緒に向かい合って勉強していたのですよ。しかも私と彼は選択科目が真逆で、一緒に勉強するメリットはゼロです。途中でアイス食べたり、なんやかんや色々して最後に「父さんの誕生日プレゼントにアザラシのぬいぐるみを買うからついて来い」と思召しがあり買い物にまで付き合わされてしまいました。結局その後本屋さん行ったり色々してたんだけど笑。あーあ、本当なにしてるんだろう…。それにしても、キティホークのお陰か人がいっぱいいたわぁ。凄かった〜。小樽人はみんなキティホークを見るが故、外出してるのか?笑。だったら相当の田舎モンじゃないか…。外人さんがあまりにもいることに恐怖を覚え、ギター小僧さんにしがみ付いてた私も田舎モンですけど。生粋の小樽人だし。
アザラシのぬいぐるみは無事買えました。袋に入れられたあざらしくん、店員さんが袋の寸法間違ったらしく見事にしっぽだけ袋から飛び出てましたとさ笑。いや〜笑った笑った。それを真顔で持ってるギター小僧さんも相当おもしろかったです。

あ、本屋さんで無事オリコンゲット。よかった〜。なんか表紙の剛さん物凄くポワポワしててめちゃんこ可愛かったです…。いいね、久しぶりにああいうTシャツにブルージーンズ!みたいなのも。さっぱりしてて。非常に可愛らしゅうございました。それにしても髪伸びたね〜。オリコンはまだゆっくり読んでません。テスト終わったらゆっくり読みたいな。
昨日の堂本兄弟も疲れて寝ぼけ眼で見てたのですが、夏木さん光ちゃん大好きですか笑。もう光ちゃんが夏木さんの本気っぷりに押されてタジタジなのが可笑しかったです。剛さんはどんどん機嫌が急降下してるのがわかったし笑。おもしろいなぁ〜。それにしても結局光一さんに指示出すのは剛さんだしね。あれは笑ったよ。「付き合ったらええのに」という剛さんのお言葉はちょっと怖かったです。あはは、妄想だけど笑。剛さん、デブるのは勘弁してください。本当太りやすいんだから!あんまり食べないで!笑。そして光一さん、デブる発言を剛さんがしたときの剛さんを見るスピードが尋常じゃなくて面白かったです。

の〜、さて勉強してきます…。三日目の木曜日にはうたばんがあるし、テストが終わればMステだし、学校祭もあるし!頑張ろう!四日間なんとか糸を緩めず頑張りたいと思います…。

んだば、恐怖の英語と戦いまーす。