やっぱりホストだったぞ、あのお二人さん。でもごくせんはやっぱり面白かった〜。そして昨日のヒットは小池徹平くんがものすごく可愛かったこと。そして速水もこみちくんが顔ちっちゃいし、足が長くて一体何頭身?って感じでした。
というか今日友達に言われたのですが「亀の学ランがあまりに短い」と。確かにかなり短いなぁ〜笑。イマドキ短ランですか?笑。不思議だわぁ〜。


そして何よりのびっくりは挿入歌。亀梨くん一人なんだねぇ〜。聞いたことない声だったから「おや?カツンの歌なのかしら?」などと一人勝手に思っていたらなんとソロですか。へぇ〜。あれそういや、change*1歌ってたのも亀梨くんだったっけ?あれ?それともカツンの曲?あれ〜?


それにしても一時間半もあのキラキラした方々を見続けると、少し疲れました笑。見目麗しすぎるわ。あの二人は。KinKi Kidsにもあのキラキラの半分くらい分けてあげてほしいものです。え?なんでかって?そりゃーバリバリアイドルの剛くんが一度でいいから見てみたいからさ〜笑。

*1:こーちゃん作詞作曲。つかフォー剛くん。