やっとこさ、見ました。やっぱクドカン好きだなぁ〜。岡田くんが出てきて、なんだかあのぶっさんを彷彿させる演技でかなりテンションが上がりました笑。でも私の中で彼は純情的なイメージがあるので*1あぁいう軽い役にはちょっと違和感も感じましたが面白かったです。


そして長瀬さん。トラジって…笑。なんだか役名被ってますよ〜、太一君と。この際だからさ、岡田くんもハイジにすればよかったのにね*2。それにしても声が低くて驚きました。いつものおっきな子犬のイメージがどこかへ行き、本当にヤのつく自由業をやってるかたのようでした笑。血だらけになってる姿には鳥肌が立ちました…。本当怖かった…。私は彼の桜庭裕一郎(普通バージョン)が大好きです。あの情に熱いとことか、彼らしいなと思ってしまうのよねぇ〜。

それから岡田君は相変わらず男前でした。でも彼の口から下い言葉が聞けるとは夢にも思ってなかったのでおもしろかったですよ笑。森の中で、木の陰からひょこっと顔を出した彼の表情が可愛かったです。あぁ…木更津が見たくなってきた…*3


やっぱりクドカンは面白いモノを書くなぁ〜と改めて実感。話自体というより、ちょこちょこ出てくる笑い箇所が凄く細かくて凝ってるし。話自体も今回は凄く楽しかった。そういや夢カリに出てたよね、お兄ちゃん役で。懐かしいな〜、終ちゃん。


さて、今日からごくせんですね。仁くんと亀が出演だそうで。あのホストっぽいお二人が高校生とはどうなってるんでしょう笑。彼らには学ランじゃなくて紫のスーツを是非…。もうKinKiは無理かな、学ラン。でも私は学ランが大好きで仕方がないので見てみたいな。若葉のころとか学ランだったよね〜。懐かしい。学ラン前開けて、中のシャツの襟元から見える鎖骨に萌えます笑。

*1:灰汁までイメージ

*2:そういう問題じゃない

*3:実は日本シリージ見てないの。