積雪がすごくて、学校に行けないかと思いました…。危なかったよ、本当。
私は学校へ行かなきゃいけなかったので、昨日から帰省してきた従弟が雪かきをしてくれたそうです。いい子だなぁ〜笑。叔母家族は、毎年3日に遊びに来て何日か滞在していくので*1従弟くんも帰省してすぐ家に来ました。毎年来てるのに私に「駅からどう行くかわかんないから迎えに来い」というメールを送ってくるアホくんです笑。でもすごい可愛い可愛い従弟なの。
昨日の晩は従弟と寝ずにオールナイトで語り明かしました笑。2つ下なんで今年はいよいよ受験生だねぇ〜、とか彼女出来た?とか。早く可愛い彼女を私に紹介して欲しいの。
私の部屋で話してたのですが「相変わらず姉ちゃんはKinKiが好きなんだな」と言われました。私が直せなかった光ちゃんのポスターの曲がり具合を背の高い従弟に直してもらい大満足笑。剛さんのは去年直してもらって、そのまんま。ついでに剛さんのカレンダー置いてるブックラックも取り付けなおしてもらいました笑。背の高い子は使えます*2。「KinKiは好きだよ。アイドルっぽくなくて。」の一言に天にも昇る気持ちで彼の頭をいい子いい子してあげました。ちなみに従弟は光ちゃんが好きなんだって。ああいう男になりたいって言ってました。珍しいな。あたしが剛剛騒いでたからねぇ笑。素直な子に育ってくれてお姉ちゃんは嬉しいよ*3
でも大人になった彼と話すのはすごく楽しかった〜。小さい頃から知ってるからなんだか変な感じ。まさかこの子と恋人の話をするようになるとは思いませんでした…。まぁそれだけあたしも年取ってるのかな…。ふふふ。
学校から帰ってきたら、彼は寝ていました笑。お土産にケンタッキー買って来てあげたのに…。まぁ起きたら暖めて食べさせてあげます。


明日は彼のお兄ちゃん、つまりあたしの従兄が到着するそうです。飛行機で大阪からだけど帰ってこれるのかしら笑。お兄ちゃんが帰ってきたら、また楽しくなりそうです。

*1:といってもかなり近くに住んでるの

*2:こき使いすぎ。でも文句言わずにやってくれた笑。

*3:姉なわけではない