帰ってきたらお兄ちゃんが家にいました。自分の家に一回は帰れよ…と思ったのですが、再会があまりに嬉しくと思わず抱き合ってしまった…笑。ちっちゃい頃から遊んでもらった大好きなお兄ちゃんなのです。因みに五歳も年上。彼の弟*1とは七つも離れてるからなのか、とてつもなく仲良し。でもすごいそっくり。私もお兄ちゃんと会うのは二年ぶり。昨年は私が受験で会えなかった…*2。大阪で就職して今年で3年目のお兄ちゃん。もう社会人です。家のお祖父ちゃんとお祖母ちゃんも孫がいて、嬉しそうでした。まだいるんだけど受験生で来れなかった…。高校受験を控えた可愛い可愛い従妹が。会いたかった…。でもお兄ちゃんも遅い冬休みを取ってきたようでかなりこっちにいるみたいだから当分賑やかなまんまカナ。従弟は帰るみたいだけどね〜*3。明日はお兄ちゃんと従兄と買い物にでも行ってこようかと思います。ドンド焼きも行かなきゃ〜。


そういや今日駅前のCDショップの外にあるスピーカーからギラ☆ギラが流れてました。すごい瞬発力で気付いてしまい、友達にキモイキモイと連呼されましたがちょっと嬉しかったよ。思いがけず聞けて。

*1:昨日登場した奴

*2:でも合格したときにはちゃんとお祝いくれたの

*3:部活だって。剣道部。