今、私のまわりでアルマジロくんが大流行です笑。あのちょっとキワドイ感じがうけてるのかなんなのか、でもいいことですよ笑。今日のMステにもしっかり登場してたし、てかあれを見た瞬間に爆笑してしまったよ。もうあれだけで今日は満足です…嘘だけど。いや〜、はじめてフルでファンタスティポ見ましたが可愛いね。あの猫踊り笑。結構笑うしかないような踊りだったけど私はすっごくスキ。二人が暴走してるのも二人とも可愛かったし。楽しすぎる…。しかも剛くんが可愛すぎる。あ〜楽しかった〜!あの踊り生で見たいなぁ〜。まぁとにかくあとHEY!3もあるし、うたばんもあるしまだまだ見れるぞ。DVDもついてくるしね笑。アルマジロくんはやっぱり可愛かった。ちょっと動いて欲しいけどね笑。


SMAP秘法館はKinKiファンにとっちゃ〜かなり美味しい内容で笑。若々しいお二人を久しぶりに見ました。いや〜君色思いの二人はなんの役なのかしら笑。そこだけ妙に気になったのよ。Hey Hey〜はすごく懐かしかった〜。あのぶかぶかなパジャマみたいなのすっごい覚えてるもん笑。剛くんはワイプで爆笑してるし。KinKiさんめっちゃ踊ってるなぁ、おい。今じゃちょっと考えられない笑。二人で踊ってくれよ!そろそろ。


あぁやってスマさんの歌聴いてると小さいころ思い出すな〜。お姉ちゃんの影響でよくライブとかいってたしすごいテレビも見てたし。音レンジャーめっちゃ懐かしかった笑。あのCD持ってるよ、あたし。今でもどっかにあるはず。青いイナズマが、KinKiデビュー前の曲だと知って軽く衝撃でした。私もそれだけ年取ってるよね笑。それにしても私はやっぱりスマさんの曲が好きです。新曲もいいですね。


ティポで後ろのバンドの皆様が不思議なかっこをしてるのがおもしろかったです。次はHEY!か〜。アルマジロ君出るかなぁ〜。