気分で。このタイトルは私の携帯のアドレスから取りました。アドレスを変えた時に「なにがいいかなぁ〜」と思って、お家の階段に座り込んで考えていたら目の前にあった本棚に‘人魚姫’の絵本が!母の仕事柄*1、家にはすごい沢山の絵本があります。人魚姫だから、金魚姫。かなり安易です笑。友達にはかなりバカにされたアドレスですが私は何気に気に入っています。あはは笑。

今日はテクテク歩いてローソンまで行って、ファンタスティポグッズの予約を入れてきました。今日は生憎お金がなかったんで一番欲しかったストラップのみ。パンフ買おうかなぁ〜どうしようかなぁ〜。私はあのアルマジロくんのピンバッジみたいのが一番欲しいんだけどまなLoppiで予約できるのかな。…ないっぽいなぁ〜。もう劇場まで行けないんだからさ、全部ローソンで販売して欲しいよ…。アルマジロくん…。ていうかアルマジロくんのぬいぐるみなんぞ売らないかな笑。一番欲しい!5個ぐらい買っちゃいそう*2

*1:幼稚園の先生だった

*2:そんな余裕ないくせに