面白すぎです。絶対おもしろいよ、ファンタスティポ。メイキングだけであんなにおもしろいんだもん、本編が面白くないわけがない笑。CDに付いてたDVDも只管リピートリピートで。だってハイジがめちゃめちゃ可愛いんだもん!でも、お手手で作った銃でバーンとやるところは男前で死ぬかと思いました…。見えない弾に撃たれたかの様にバタっと後ろに倒れこんでしまいました…*1。かっこいいよハイジくん!でもね、感想で腰剛くんの腰がグルングルンしてて楽しかったです。柔軟な腰つきですね。卑猥な感じさえ覚えたよ…ほんと笑。

そしてヒットはそこかしこにいるアルマジロくん笑。もう可愛い!キモイ!もうアルマジロくんフォーリンラブ*2アルマジロくんと戯れてるトラジ・ハイジが可愛いよ〜。

メイキングも見ました。お髭をはがしてるハイジくんの小指が立ってるのが気になりました笑。すごい立ってるもん、あれ。どうした〜?ハイジくんよ。剛くんが小指を立てるのはKinKiにホモ的な話が出たときなのでちょっと「…?」って感じでした笑。
それにしてもなぜあんなにもハイジくんは平仮名しゃべりなんですか?びっくりしましたよ。あんなお髭で平仮名しゃべりって…堂本さーん!!*3もうあんなにハイジくんが可愛いなんて思っても見ませんでした…。すごいすごい!あぁファンタスティポみたいよ〜!!

*1:頭の可笑しい子です

*2:どうした?

*3:なんだよ