toさとう珠緒さん笑。なんだかもう、色々なものを超越してますね彼女は。女性にはあまり好かれないのかと思いますが私は結構好きですよ。もうあそこまでブリブリされますとすごいなぁという気持ちさえ生まれてきます。


まずジャクションで壊れ気味の光一さんにやられました笑。あんなプンプン可愛くなーい!声がいつもより2オクターブ程低いです笑。昨日の剛くんのジャージが可愛かったのです。胸元の三つ葉といい、上まで上げてるジッパーといい。剛くんは赤が似合うと思います。


オープング初っ端で、もうたじたじなKinKiさんが面白かった笑。あんなに彼らをタジタジにさせた人はいなかったのではないでしょうか?あっ、綾戸ちえさんのときもたじたじだったな、そういえば。本気で困っている彼らを見れることなんてそうそうないのですごい楽しかったです*1笑。


あんな至近距離で目見られて「え〜」とか言われたら困りますよね笑。光一くんも最初は「おっ結構いけるんじゃない?」*2とか思ったけど、負けてましたね。剛くんは「え〜」といわれて「えぇ〜」と本気で困って仰け反っているのが面白かったです。横で相方さんが「剛素で困ってるよ〜」と言ってる様子が可笑しかったです。彼だって困ってたのに。光一くんが剛くんを見る様子はまるで小動物を観察しているようですね。


光ちゃんベトナム要らない情報は、今日のリスニングで役に立ちました*3笑。本当光一さんのテンションがおかしなことになってましたね。この時、光一さんに突っ込む剛くんの顔がもうつかれきってましたよ。大丈夫か?笑。
一問一答時には、只管二人が可笑しかった〜。始まった瞬間に、二人とも下向いて剛くんは髪を光一さんは目をいじっていましたね*4笑。さすがKinKiだよ。


既にネジが数本飛んでしまっている光一さん。「ブヒーブヒー」と無意味な豚の鳴きまねをしていたり、コテっと首が漫画のように落ちてしまったり*5、壊れた玩具のように頷き続けたり、突然ヒロシの物まねしたり*6、「頑張れ俺」とかなり可哀相な人発言をしてみたりとすごかったです。お疲れなのかしら笑。かなり面白いことになっちゃってるの気付いてるかしら笑。
ケーキ屋さん発言の時は、突っ込んだ光一くんを珠緒さんばりに剛くんがガン見してます笑。あの目は同情とか心配とかの目だな*7


ぷんぷんゲームという言葉を聞いたときの剛さんの顔が凄く好き。訝しげな顔がすごく格好良かった〜。最近剛くんはアホほど可愛いので、久しぶりに剛さんを格好いいよ言ったよ*8。そして一人でプンプンしてました笑。光一さんがぷんぷんしてる剛くんを見てますよ〜。光一さんにも私達と同等な感情があるのかしら。あの一人ぷんぷんは超絶可愛かったです。


そしてお待ちかねぷんぷんゲーム。可愛すぎると思います。もう珠緒さんなんぞアウトオブ眼中で剛くんを見まくってました笑。あんなに照れてる剛さんをかなり久しぶりに見ました笑。照れ+あのポーズ、世の中にやられないピープルがいるのかしら*9笑。そしてゲームをやっていくうちにどんどんどんどん舌ッ足らずになって行ってます。不思議だ…堂本剛。ぷんぷんゲームを考えた珠緒さんに座布団100!うるうるうるって言いながら*10、上目遣いの剛くんには今年の小悪魔大賞を笑。
一発で負けた相方の報復に、出ました外国からのゲストが笑。剛くんは《珠緒さんとの超至近距離で向かい合わせ》状態を抜けられたからかすごい楽しそうです笑。そこで光一さんはと言いますと、剛さんほど照れてなかったようですが試合開始そうそうわけわかんないこと口走ってます笑。でもその割りにつよかったね*11。後ろにいる剛くんが両手を合わせた状態で口元にやり、固まったまま見ているのが犯罪なくらい可愛かったです。


本当に楽しい楽しい30分間でした。ぷんぷんゲームは是非KinKi二人でやって欲しいな。すごい楽しいことになりそうだもん。今週はお疲れのこーちゃんを剛くんが良く見ていましたね。気遣いなのかしら。いいねぇKinKi(痛)。でもカレーのお話しではまたゲストほったらかしで二人に会話にしちゃう彼らはさすがだと思います。


ふぅ長いわ…。

*1:人の不幸を笑う奴

*2:珠緒さんと同等に張り合うこと

*3:いや、それこそいらない情報

*4:しょぼしょぼするのね。寝不足座長さんですか。

*5:落ちたわけではないよ。

*6:何気に似てた

*7:あぁまた勝手にそんなことを…。

*8:失礼なファンだな

*9:今日学校へ行ったら、周りの方々に可愛い可愛い言われてましたよ

*10:顎の下に握りこぶしをやりながら

*11:あっち向いてゲッツは弱いのに…