そだ、今日朝電車の中で小学校からのお友達に偶然遭遇しました。ビックリしたよ、ほんと。その子もKinKiファン、てかすっごい光ちゃんファンなので話が合うっていうか取り留めなくアホな会話できる子でした笑。もう全然高校から進学先も違って*1、会う機会もめっきり減ったのにやれKinKiのコンサだ〜光ちゃんが北海道に来る〜なぁんて時にはいつも二人で行きます笑。この年になっても、それが続いてるのがすごいと思う。親友っていいよねぇ笑。
で。彼女が私をみてなによりも先に言った言葉「トラジ・ハイジなんだからCDのジャケットもちゃんとトラジ・ハイジの順で並ぶべきだよ。」…そんなこと私に言われたって…。


そういや、この日記のカウンタがグルングルン回るんだけどコメントがないですよ笑。なんか寂しいなぁ…。どんどんコメントしてください!メールでもいいですよ。
では、この辺で。


ファンタスティポトラジ・ハイジの言及グラフがわやだった…。

*1:私は普通科、彼女は建築科