うたばん

HEY!より楽しかったな…。やっぱ中居くんと一緒だと楽しそうですね。それにしても、長瀬くんが「頭が緩い」といわれててちょっと哀れでした笑。中居くんのお年玉のお話しも聞くのは何度かめでしたが、やっぱり楽しかったな。でも短いです。トークが。あっと云う間に終わってしまいました。でも剛くん可愛かったしね。
歌は、もうTBSのカメラマンさんに賞状を与えたいです。カメラワークが素敵ですよほんと。アルマジロくんいたしねぇ。もう私としてはそれだけで結構満足。ハイジくんの髪の毛が妙にさらさっらしてましたね笑。前髪が長くなったなぁ、とか思ってました。トラジくんは…あのグラサンが気になるよ〜!!すっごい笑顔で外してて面白かった笑。


さっき、どヤを聞いてました。んで、そのまんまラジオ付けっぱなしにしてたら関ジャニ∞レコメン!が始まってました。すっごいテンション高いなぁ…。村上くんと…誰だ?なんか勉強しながら聞いてたから記憶が曖昧だ…。あっ横山裕くん?多分合ってるかな…間違ってたらごめんなさい。剛さんのあんまテンションが高くないお声を聞いた後だったので、あまりの彼らの元気さに笑ってしまいました。若いなぁ…。なんか電話で関ジャニ∞の方とリスナーの子が喋ってたのですが、声が若いよ…。女の子達。中学生だって…すごいなぁ…。このジェネレーションギャップを感じてしまいました*1。あぁおっかない…。


今日のうたばんで、トラハイのテレビ露出は一応一区切りですね。でも、かなり2位に大差つけてオリコンのデイリーチャートで1位になってたそうなのでね。このまま行けばまたMステとか出てくれない…かな…*2

*1:そんなに違わないのになぁ

*2:弱気