昨日、学校の帰りに札幌で購入してまいりました。1900円はちょっと痛かったけど、それに見合うだけの価値がありましたvv

まず本屋さんで表紙にやられて、棚から取った時手がプルプルと震えている有様。買い物に付き合ってくれた友達はそんな私を見て呆れてました。特に裏表紙の太一くんが寒そうで寒そうで…笑。剛くんはなんだか間違ったチンピラさんの様で可笑しかったです。髭ツヨシを見た友達は「なにこれ?どうしたの?ツヨシ?え?髭?」と言う様な事を壊れたように口走ってました笑。


感想は長いから隠します。



お家に帰ってきてから、やっと開封。部屋の真ん中で正座をしてみてました。まず薄い「トラハイジサイド」から。ハイジくんの頭の上にあるメッシュがかなり可愛い!ペラと捲ると二の腕ー!!*1いい感じですね、また。でもひじ下の筋肉がいい感じになってて素敵でした。…それにしても、ハイジくんとトラジくんの間にいらっしゃるエセインコが不思議です。あれはマシュウコちゃんのインコ?笑。間抜けな顔がなんともいえないわ…。あ〜剛くんのコンバースのハイカットが可愛い。テーブルの上に足を乗っけて二人で向かい合わせは可愛い。ちんまりしすぎです。
そしてまた捲って卒倒*2。アップー!アップー!相変わらず睫毛がばっさばさです。本当綺麗な目ですね。その何㌻か後の伏目がちな顔も美人でグーです。ギターを弾いてるカットも素敵でした。ピックを咥える剛さんはいつもいつも惚れ惚れするほどかっこいいのでまた惚れ惚れ。
お二人向かい合わせカットは、もう只管二人とも可愛いよ〜!素っぽくてスキです。睨めっこかな?明らかに勝負にならなさそうだけど笑。お二人の仲良しさが伝わってきてほんわかします。裏表紙の足の絡ませあいも素敵ですよ。


「鯉之堀兄弟サイド」は重かった…。こちらは惜し気もなく髭大放出。開いてあまりにモジャモジャな剛が出てきたので結構驚きましたが、次のページ見てもっとビックリ。あのチワワはどこから出てきたの?笑。頭の上に乗っけてる時の剛くんの顔がいたずらっ子ぽくてスキです。*3ちょろちょろ見える、剛くんのファー付きのコーデュロイのジャケットは、ファン感謝祭のDVDで見たな…そういや。白いシャツにボサボサ頭のツヨにはときめきました。かっこいいなぁ〜あのやさぐれた感じがグー。ぽっと髭なしハイジくんが出てきて驚きますよ。チワワくんとのチューは濃厚ですね笑。ぱっと見、ツヨがわんこを吸い込んでるようです。その次のページのチワワと目線を合わせてる写真

か わ い す ぎ で す 。 つ か 罪 で す ね*4


成人男子なのに…あんなに可愛いって一体?
私のツボは、バンのトランク部分で携帯でおしゃべりしてる剛くんの右手が足の指を触ってるカットです*5。あのスリッパも可愛いよ…。おじさんとかはいてそうなのにね。後で気付いたんだけど太一くんもしっかり「トラジ」と書かれたスリッパはいてました。二人で書いてる姿が目に浮かぶわ…笑。


「しー」と二人でやってる写真が可愛くて可愛くて仕方がない。あぁもう…なんともいえません。このシーンはメイキングでもお気に入りだったのです。可愛いよ〜。
後二人の会話
「やけにゾウが多いね」
「そう思った?」
「サイ少ねぇなぁ〜って思った」
って云うのがなんでかすごい好き。もうすごい舌っ足らずでなんか好き。多分本編見たら好きなとこだらけで大変なことになるんだろうね…。


あぁ疲れた〜笑。剛くんのエセチンピラぶりがすごい楽しい写真集でした笑。

*1:二の腕フェチあやめちゃん

*2:正座のまま

*3:なんかギューってやりすぎて犬が心配

*4:チワワじゃなく剛が。

*5:変態か、お前は