そして朝からWSを張ってた甲斐があって、かなりたくさんのハイジを捕獲することが出来ました*1。なんであんなに美しいの?綺麗なの?剛くん。最近日に日に美しくなってる気がして怖いよ、私は。なんか顔ちっちゃいなぁ〜って思う。あれならモデルに採用されてもおかしくないな。
それにしても、あの振り付けは誰がしたんでしょう?サンチェ?笑。あの手の動きが可愛すぎて敢無く撃沈。ローソンのLoppiでは、手で拳銃作ったので撃たれました笑*2。画面がちっちゃいので本当にやってるかはわかりませんが、そんな動きでした。いや〜あんなにシャカリキに踊る姫を見たのは久しぶり。コンサートも全然行けてないし…Fコン以来です。やっぱり踊るツヨはかなり魅力的でございました。DVD楽しみ〜♪

今日はお兄ちゃんと買い物に行ってきました。というか連れてってもらった。もぉ車でバンバン色んなとこ行けちゃうから嬉しかった〜。でも彼は大阪にいるので雪道運転ちょっと怖かったみたいです。ごめんね、振り回して。
因みにローソンで動かなくなったあたしに呆れてた笑。

*1:元旦コン、カウコンは全部失敗

*2:もう骨抜き。