寒すぎます。なんでこんなに寒いんだ?午前中は雪がガンガン降っていて午後遅くに晴れたんだけどその反動にめっちゃ寒い…。今日もSEDA発見できず。本屋さん三件回って全滅だったので諦めました。いいんだいいんだ、オリスタとWU買ってきたから。これで明日まで我慢するよ。待ってろよ、美人な堂本剛!何が何でも手に入れてやる笑。


そういや何気なく昨日SHOCKのこと書いたけどさ、台本できたんかな?光一さん。やり上って、「もう無理、間に合わんっ」って投げ出してなきゃいいけど*1笑。まぁ光一さんのことだから、なんとかしたんだろうけど。そうじゃないと困るしね笑。


今日お友達から年賀状が着てて、メルマガも購読してくれてる子なんだけど。君のKinKi愛は本物だ!って書かれてました笑。普通に嬉しかったけど*2。ちょっと人間としてどうよ、自分って思いました笑。まぁいいさ、彼女は友達だしわかってくれてるよ、きっと。いやでも嬉しかったなぁ〜。

*1:なんかで剛さんが言ってた気がする。テレビ誌?

*2:認められたからね