今日、一年ぶりくらいにスキーを滑ってきました。運よく雪も降らず、非常にいい環境で滑れたのですが…かなりのアイスバーン。しかもその上にふっかふかのパウダースノーが積もってて危ない危ない。今日は結構怖かったです…。
んで、そのアイスバーンのせいで足にかなり力が入ってしまい膝から下が捥げそうです笑。てかふくらはぎがおもーい*1!明日の朝起きれるかどうかわかりません…。きゃー、不安…。
おまけに重たいスキーとスキー靴のせいで肩こりが…。もう年かな〜。前はこんなことなかったのに…*2


でも一つだけ嬉しいことが。ゲレンデに大音量で流れてくれたAnniversary。スキー場で聞く音楽じゃないと思ってしまった…。滑りながらなのにしんみりしてたもん、あたし笑。しんみり=ボーっと。危ないなぁ〜。こけるぞ、本当。
今度は二週間後にもう一回いくので、多分今度はファンタスティポ聞いて喜んでると思う笑。踊りたくなるかもね〜。


そういや、今日本屋さんに行ってテレビ誌たちを読んできました。トラジハイジがたくさん笑。その中で…ぴあかな?「相方にプロモを見せたらおもろいなぁ〜といってくれた」という剛さんの言葉がありました。おもろいなぁ〜って言ってる光一くんがちょっと面白いよ笑。でも、あのプロモのダンスは猫だしね笑。可愛いと思う。いやぁ早くフルのプロモが見たいな。


明日歩けなくなったら、ご報告します笑。

*1:だるいのか?

*2:小学校の頃とか毎日スキーに行ってもピンピンしてた