今年も年越しを彼らと過ごしました笑。これで今年もまともな一年を送れるわぁ〜きっと。


まだめちゃ興奮してて手とかかなり震えてるんで箇条書きで笑。

  • 噂の羽根の衣装はあの紫のスーツなのかしらん?
  • 随分高いところからの登場でしたが姫恐くなかったのかな?
  • 階段から降りる姿は王子だわ、光ちゃん
  • 長ちゃん可愛いわぁ〜。犬っころみたい笑。
  • 剛さん目の下はなに?新しいメイク?
  • 今夜の二人はよく喋る。
  • 紙飛行機は……。
  • 関ジャニさんのテンションが大好き笑。楽しそうでいいわぁ〜。
  • 亮ちゃん男前すぎてクラっ。
  • すばるが歌ってるのを見ると、全部演歌調に聞こえる笑。
  • 嵐の衣装が去年のKinKiさんのに見えた笑。
  • 姫〜脱ぐなら脱げ!そのピンクいノースリーで行け!二の腕さらけ出せ〜!
  • 城嶋さん髪の毛どうした?
  • まぼ噛まれたところ大丈夫なのか?
  • ハイティーンブギの入りで、下で踊ってる二人がKinKiかと思った笑。←願望が見せた幻覚。
  • 岡田君ラブ。かっこいいわぁ〜♪
  • グッと来て〜って久しぶりに聞いたわ…。君だけのプリンスって笑。
  • NINJIN娘の衣装の俊ちゃんに笑ってしまった。あんなんだったっけ…。
  • SHAKEはテンション上がるなぁ〜。山Pが見目麗しい…。
  • 岡本さん若返ったね、去年より笑。大野りんがエセヤンキーで妙にツボ。
  • 関ジャニめっちゃ楽しそう〜!そのテンションをKinKiに分けてあげて笑。
  • KinKiさんの夜空ノムコウに痺れました。スマコンで、この曲で骨抜きにされて以来大好きな曲なので、KinKiさんに歌っていただいてかなり幸せでしたvv
  • テッシー可愛いなぁ〜。あれ映ってるんだから出たって一緒じゃんと思ったあたし。
  • あっくん妙な悪役みたいな髪になってる…。
  • 太一くんはいつも楽しそうね笑。
  • 晃くんと剛のツーショは珍しい気がした…。あっくん剛ペアはよく見る。晃くんおっきいから小さく見えるよ〜。
  • ところで、姫サマその手袋は山pとおそろいですか?
  • 硝子の少年の映像には、棒立ちで歌う旦那に笑ってしまった。若々しいこと…。
  • 旦那どーしたー!!すっごい笑顔で踊ってるよ〜。旦那の壊れた様子は大好きよ。姫も絡まれてるみたいだったけど楽しそうだったな笑。くすぐったい顔(?)に萌え。
  • 旦那お姫様抱っこですか…。可愛いなぁ〜。
  • 光ちゃん、鎖骨かっこよすぎるんですけどっ!うぁ〜Yシャツ最高!
  • V6さんのVの衣装が懐かしかった〜。あれなんだったのかなぁ…。
  • つか、彼ら去年のカウコンもこの衣装着てたよね?
  • ごーくんが黒髪で頭よさそうだと思った。
  • たっきー紅白から到着したようで。お疲れ様。
  • Vのトキオが若くてよかった笑。しげちゃんやっぱり面白いなぁ。それにしても、この曲歌うときの長ちゃんのズボンはいつも短かったな。
  • アンダルシア来た〜。しげちゃんのギターソロは痺れる。
  • 光一さんきた〜…って!!!!!剛がアンダルシアをっっ!ごめんなさい、普通に期待してなかったんで思いっきり叫んでしまってしまったよ笑。「ぅっ…あぁぁ!」って笑。だってだって、二人でアンダルシアって夢だったんだもん!欲を言えば、是非踊っていただきたかったわ。
  • てか光ちゃんも踊らないのねぇ〜。寂しいなぁ…。
  • 長ちゃんなんでそんなに戸惑ってるの?
  • KinKiちゃんズ一体どこへ?
  • 少年隊登場。ヒガシは相変わらず、存在感がすごすぎる。…って植草さん!どうしたの?笑。ヒガシだけじゃないの?え〜〜!ニシキまで…。少年隊勢ぞろい…ってもしやこれがサプライズじゃないでしょうね?笑。
  • そして、デカメロン笑。なんだこの流れ。
  • いた〜KinKi。ヒガシの緒お付きの者ですか?笑。
  • ニシキが元気でびっくりした。
  • 走りながら「こんなにも〜」って歌うKinKiさん笑。ちょっとかわいそうだ…。でもあの暗がりで歌ってるのが彼らだと気付いた自分が恐かった笑。
  • ニシキ元気〜笑。光ちゃんも可愛いなぁ〜しっかりしたがって笑。
  • やっぱりサプライズゲストだったのか…、彼らは笑。なんだよぉ〜スマ説はぁ?
  • やっぱり今夜の光ちゃんはしっかりもの。
  • CM多すぎやしませんか?
  • 長ちゃんいいなぁと思ってしまう瞬間が溢れてました笑。ほんと好きだわ。
  • いのっちの挨拶が近所のおばさんっぽかった笑。


今日最大の疑問。