今日は里見八犬伝なんですね。出る人タッキーしか知らんかったよ笑。山下翔央くん*1も出るんだ〜。そして私はきっと里見八犬伝を見てしまいますね、この調子だと。単純だもん、自分。
フレパーも面白いです。山下くん可愛いですね笑。タッキーもムカつくぐらいジャージが似合うよ…。

年賀状を出しにいくのに*2、四日ぶりに家から出ました。見事に年末年始引きこもってたよ…。色々忙しかったのよ、家の中でね。だから久しぶりに外でたら寒い寒い。ビックリしてしまった。雪も見事にシンシンと降っていて、ポストに行って帰る往復3分で雪だるまになってしまいました。何事だよ、本当に。

*1:私は最近までかれの名前の読み方がわかりませんでした。知ったときは度肝を抜かしてしまった。

*2:来たら出す方式を取ってます←ズボラな女