さて、今日は昔の友達数名とご飯を食べに行きました。この寒い中なにをやってるんだという感じです…。なんか皆それぞれの友達呼んでたりしてもうなにがなんだかわからないどんちゃん騒ぎ笑。お昼に集まった*1のですが、結局家帰ってきたらこんな時間でしたよ…。踊捜録画していかなかったので、前半見れませんでした…*2
つか、偶然私の隣に座った男の子がKinKi好きさんだったんです笑。男の子だよ!本当びっくりしました…。ネタっぽいけど本当で。彼の携帯が鳴ってて、その着メロが「フラワー」だったんですよ。驚いたのなんのって。私の向かいにいた友達が「こいつもKinKi狂なんだよ〜」と余計なことを言って、意気投合してしまいました笑。
男性の目から見るKinKi Kidsというものは非常に興味深くて、とても勉強になりました。堂本光一堂本剛という人間が好きなんだって。私もそこは一緒。また彼とはゆっくりKinKi討議がしたいです。
そして、私の向かいにいた友達は私たちのお話を興味深げに聞いていました笑。帰り道に「そこまで好きなんだなぁ」と苦笑されてしまいましたよ。知らなかったの?と問うと「いやしってた。昔からじゃん。」とあっさり*3。昔から不変なのです。

*1:札幌に夜までに帰らなきゃいけない子もいた

*2:悲しいよ〜

*3:それもどうかと…